M's Print Diary

ようこそぴょん!お疲れ様です。ところで前向きってどっち向き?

秋の益子陶器市2014 工房「がわん」

2014年11月06日 | Weblog

 

秋の益子陶器市へは絶対に行くぞ~!と意気込んで来ました。

共販センターや陶芸メッセなどを中心に、町内各所に約500軒の売店やテントが出店します。

テントでは新進作家や窯元の職人さん達と直接会話を楽しむことができますよ

 

 

わたし達のお気に入りの「工房がわん」さんの焼き物達 

洋平さん まきこさん、きさくであったかいご夫婦ふたりが造ってます。

去年、頼んでおりました珈琲ポットとカップが できたあがってたぞ~うれしい

 

お気に入りの食器に囲まれた楽しい毎日を過ごしたい・・・

 

・・・そんなふうに、毎日の生活を大切にしている方々に、

 

手にとって思わず笑顔になって欲しいのです

 

やっぱ器はいいな~と、実感します

 

月夜のアヒルと猫は どこにいくのでしょうか

今回の陶器市で一番欲しかったのがこの器なんですね

ちょっとした食べ物も、お気に入りのお皿にのせたら気分が全然ちがうんだよね

笑顔のあふれる食卓が、もっと増えますように

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿