M's Print Diary

ようこそぴょん!お疲れ様です。ところで前向きってどっち向き?

ゴーヤ速報

2011年08月09日 | Weblog

ブログで何度か紹介しています、我が家のゴーヤも実が生り始めまし た♪

ゴーヤの赤ちゃん、可愛い~^^*

小さいながらも、まぎれもないゴーヤであります。

キュウリの赤ちゃんとかなり似てますね!

自家製 ゴーヤ、楽しみですね!

自分で育て ているからか、どんな野菜も愛おしく思えるようになりました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyo1122)
2011-08-24 21:46:38
ゴーヤの食べ方を教えてください。
前回、ゴーヤを買いました、苦くて食べられずそれlきりたべませんでした。油で炒っても駄目ですね。
 今回4~5本いただきましたが縦に裂いて中身をとって食べればよいと聞きました。どうでしょうか?
 美味しい食べ方をご教示ください。
返信する

コメントを投稿