バイク・クルマ・読書・その他の趣味や日常

個人的な趣味や関心事について、ダラダラと・・・

一月遅れのモーターサイクルショー

2005-05-07 | バイク
もう一月以上前になってしまいましたが、ビッグサイトでの
モーターサイクルショーのネタです。
今年は(も)、比較的地味な感じでした。
会場では、モーターショー同様、"エコ"がテーマになっており、
電動バイクが結構目立ちました。

私も、最近はリッターバイクから遠ざかっており、小さいバイクに
関心が向いてます。
乗ってはリッターバイクの方が楽しいですが、いじってはミニバイク
の方が楽しいし、安上がりですね。
個人的にはXR100モタードが気になってます。

屋外では、今年もトライアルのデモンストレーションが・・・。
見てるととても簡単そうに見えてしまうんですが、とても真似できません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。