zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

パンダを見たので帰る

2007-09-15 12:13:55 | 旅行
最終日です。午後から用事がある(←後日掲載予定)ので短めです。

帰りの電車は午後にとってあったので、午前中は白浜観光へ。路線バスで巡りました。


ホテルの部屋から望んだ海水浴場。海がきれいだけど、地元の人曰くこれでも汚いらしい。


バスで10分ほどの三段壁に到着。写真奥の突き出ているところには柵がないので行けないと思ったら、普通に行けるという・・・危ないって。

その後千畳敷を見つつ、円月島という島を見に行く。


1年に2回、真ん中の穴に夕日が差し込むとかで、狙いに来る人が多いとか。

とまあ十分に観光した後、ホテルに預けてあった荷物を引き取っていよいよ大阪へ向け出発!

<オマケ>

ホテルにあったパンダのぬいぐるみに囲まれるダルマオタチ・・・のぬいぐるみ。
ていうかシュールすぎるよ(反省


やっと終わりが見えてきました。次回は大阪での撮影した写真を公開します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿