zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

映画

2007-09-16 10:50:38 | 日記
昨日はcivichbukさん、kEvinさんと映画「HERO」を見に行ってきました。お二人とも付き合っていただきありがとうございました。m(_ _)m
管理人は連ドラ、スペシャルドラマ、果ては深夜にやっていた宣伝番組まで見尽くした(笑)ので、小ネタの一つ一つまでかなり楽しめました。ただしそれらをまったく見ていない人にはほとんどわからない構成なので、注意が必要かと。あの人がエキストラで出てたり、ラストシーンは予想通りの展開で・・・ってこれ以上言うとネタバレしてしまいそうなのでやめときます。。。

さて、映画を見に行ったのなんて久しぶりだったので驚いたことが一つ。それは、観客が”あまり笑わない”ということ。明らかに”笑う部分”なのに、場内のほとんどの人はまったくと言っていいほど笑わなかったんです。昔見たときはそんなんじゃなかったんだけどなあ・・・でもこれって常識なんですかねぇ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ。 (kEvin)
2007-09-17 11:14:24
ああぁ……もう……いいっ。
小日向さんいいっ。
返信する

コメントを投稿