zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

仔ぐまはおつかれ?

2015-07-22 21:04:09 | 札幌市円山動物園
活魚をもらった前回のつづきです。


お魚を全部つかまえた親子。
陸に上がると、授乳タイムに。


お魚もいいけど、まだまだミルクの方が好きかな。


仔「まんぞく」


珍しくララと仔ぐまちゃんで離れて、のんびり。


30分ほどでしたが、全力で魚を追いかけてつかれちゃったのかもしれません。
すこし眠った仔ぐまでした。


少し時間を置いて再び会いに行くと、ララが起きるところでした。
その気配に気づいたのか、仔ぐまも目を開けています。


プールに入ったララ。


ラ「ほら楽しいわよー。この赤いボールなんて特にいいわー」
と、仔ぐまを誘っているようにも見えます。

しかし、仔ぐまは


仔「プールの気分じゃナイ」


ごろごろ…


ごろごろ…

と、なぜか転がるばかりなのでした。


<おまけ>


ふわふわのおなかと肉球です。さわってみたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿