zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

あとすこし

2016-11-30 12:32:36 | パンダ(アドベンチャーワールド)
9月末に訪れたアドベンチャーワールド、長く続けてきましたが今回で最終回です。

パンダウェイクアップタイムの時間となり、桜浜桃浜に改めてごはんが投入されました。


おやつ探しでぎゅうぎゅうです。


桜「あっおりんご」


桜「おりんごちょうだい」


もぐもぐ


桃「おうちゃんにおやつとられたー」
桜「つぎのおやつー」

とモメモメしていたそのころ、隣の優浜はというと


こちらもお食事中。


こんどは笹ドレスで笹姫。


優「いっぱいたべた」


優「あとはおーちゃんとーちゃんにまかせて…」


優「おやすみなさい」

一方、ブリーディングセンターの陽浜も


ぐうぐう…
すっかりおやすみ状態。


陽「うん、そうだ…」


陽「そろそろかえろう」


陽「すいませーん、きょうはもうあがっていいですかー?」


飼「おやつ食べてもうちょっとがんばりなさい」


そろそろ閉園時間です。


ラブに戻ると、桜桃はパンダの成る木になってました。
収穫したい


そして、最後に優浜が起きてきてくれました。


また来るね。


また、ちっこい飛行機で東京に帰りました。


アドベン編、これにて終了です。
お付き合いいただきありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿