ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

新築祝い・新年会そして競技会

2015年01月25日 | ゴム銃_全般

 いろいろな理由を付けて東浦のコジソンさん宅に近郷のゴム銃仲間が集まりました。
フォレストさん、白牛さん、最弱さん、三本狐さん、私、そしてコジソンさん夫妻です。

まずは宴会から始まり、そしてゴム銃談義が一通り済んでアルコールが回ったところで競技会です。
アルコールが入っての競技会は初めてです。案の上MBは18点、FSは36点、しかしなんとCPは37点。普段でも30点以上はなかなかありません、手振れがコインの振れに同期したようです。でもMB,FSが悪すぎました、案の上100点超えはできませんでした。

 

お宅の方は、屋根一面にソーラーパネル、窓は二重樹脂サッシの最新設備で、暖房はしなくても少しも寒さは感じませんでした。間取りも有効に使って収納の多い素晴らしく、うらやましい限りでした。

コジソンママさん、いろいろとお世話になり有難うございました。楽しい一日でした。

追加 1/26



最新の画像もっと見る

コメントを投稿