ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

ゴム銃オフィシャルガイドブック

2009年03月01日 | ゴム銃_全般

町立図書館から以前依頼してあった「ゴム銃オフィシャルガイドブックが購入されました」という連絡がありました。購入まで1ヵ月ほどかかりましたが、多くの方に貸し出されるとうれしいですね。

愛知ゴム銃射撃競技会in東浦」があと2週間後となりました。
私が準備できる競技用の備品を点検して足りないものは作ったりしています。
手持ちのゴム銃は沢山あるのですが、専用の貸し出し用ゴム銃はないのでこの際作ってみようと思います。
この競技会にも沢山の参加者があるとうれしいですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね!! (HTIおじさん)
2009-03-02 08:21:46
町立図書館にオフィシャルガイドブックが購入されて
よかったですね!!

こちらでは、なかなか図書館には行く機会がないので
分かりませんが多分入っているのでしょうか!?

東浦競技会ももう少しですね!!
図書館にも (ダボ爺)
2009-03-02 09:56:12
☆HTIおじさん

きっと小山市の図書館でも購入してくれると思いますよ。一度行ってみてはいかがですか。

日にちも迫っているので、競技会のため練習をするといいんですが・・・・・。

コメントを投稿