ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

またチケット完売済み

2009年02月25日 | 日記

伊勢正三・太田裕美・大野真澄が共演するコンサート「アコースティックナイトin武豊」が7月12日にあります。
すでにチケットは発売されていたのですが、きょう町民会館に行く用事があったので、
まだあるだろうと高を括っていたらすでに完売だそうです。
先日の「第九」に続いて、またチケットを手に入れることができませんでした。
TVで三人が出演する番組を二度ほど観たことがあるので、武豊へ来ると聞いた時は、ぜひ聴きに行こうと思っていたので残念です。 

生で「22才の別れ」が聴きたいなぁ~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ。。。!! (HTIおじさん)
2009-02-25 23:04:45
うらやましいです。。。!!
といってもチケットはゲットできなかったようで。

もう30年以上も前ですねぇ。。。
懐かしいです!!
たまに。。。 (さるきち)
2009-02-26 10:08:41
そうなんですよ~。
田舎だからと甘く見ていてはいけないのでした。
やっぱ、観たい!と思ったら早く買いに来ないといけないですよ。
次は私に声かけといてね!状況報告しますので。。。
残念! (ダボ爺)
2009-02-26 10:28:39
☆HTIおじさん

若いときより歳をとってからのほうが余計にフォークが懐かしくなってきています。

めったにないチャンスを逃してしまいました。
ハイ!甘くみてました (ダボ爺)
2009-02-26 10:35:40
☆さるきちさん

ゆめたろうプラザも有名になったのですね。
今後気をつけますのでよろしくお願いします。

コメントを投稿