ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

チャングムの誓い

2008年02月15日 | 日記
BS2で放送していた「チャングムノ誓い」完全版が今日の放送で終わったしまいました。
朝鮮半島の歴史は全く知らなかったし、ストーリーも波瀾万丈に満ちたものだったので、毎週楽しみにしていました。
三重TVで放送している「ホジュン」も、もうじき終わりそうなので、またまた楽しみが減ってしまいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HTIおじさん)
2008-02-16 09:10:46
ダボ爺さんは、こういうものがお好きなんですね!!
私はどうも、続きものはニガテです。。。(苦笑)
返信する
韓流 (ダボ爺)
2008-02-16 12:33:17
☆HTIおじさん

TVドラマはあまり好きでないのでこれ以外は見ていません。
朝鮮王朝のことは全く知りませんでしたので、新鮮でストーリ的にも面白かったので毎週楽しみでした。
返信する

コメントを投稿