ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

ゴム銃の記録会

2006年03月12日 | ゴム銃_全般
昨日、関東地区記録会に東京の南千住までいってきました。
競技の結果は22人中18位。マイ銃の性能と自分の腕の悪さを思い知らされた。
でも、競技の運営方法やゴム銃の作り方のノウハウを教えてもらうことができ、わざわざ東京まで行った甲斐がありました。
また、特別賞のワリバシ銃や沢山の輪ゴムを、そして、H.Hさんからはガンロッカーで見たことのある素敵な連発銃を頂きました。関係者の皆様本当に有難うございました。
これで私もついにゴム銃の病気に感染したようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿