ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

ゴム銃UG072完成

2006年11月01日 | ゴム銃_ガンロッカー
チークで作ったUG070を池崎さんにプレゼントして手元になくなったので、再度同じ材料で作ってみました。(原型はハンターさんのST2006FRです)

グリップは木目が水平になるようチョットだけ贅沢な木取りにしてみました。

以前作った同型のUG057があったので組み合わせて写真を撮ってみましたが、白と黒の面白い組み合わせになりました。

方式:単発 瞬間開放式
全長:358 
銃身長:270
全高:133
使用材:チーク、ウインジー、ヒノキ、竹
塗装:水性透明ニス



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HTIおじさん)
2006-11-02 20:41:09
相変わらずハイペースですね!!
こちらは小休止です。
一杉さんのCG45は難しかったです。(苦笑)
返信する
Unknown (ダボ爺)
2006-11-02 21:05:00
ハイ、銃症患者のようです。
粗製乱造ですが、何か作っていないと心配になってきます。自覚症状も出てきたようです。
返信する
お祝いUG072完成 (サム(松阪ワクワク工房))
2006-11-04 09:24:54
どんどん出来てきますね、

銃症は症状として
 1 作っていないと不安になる。
 2 ゴム銃を作っているときが至福のひと時。
 3 時間ができるとゴム銃が、頭の中でかけめぐる
 4 買い物へ、いっても木材、道具のコーナーへ
   行ってしまう。
 5 おもちゃのコーナーでゴム銃を探す
等の症状が現れます、一つでも該当すれば要注意ということですが、
この症状にたいして直す薬はまだ開発されてませんので、きおつけなさってください!!(大笑い!!!)
返信する
Unknown (ダボ爺)
2006-11-04 16:53:51
サムさんへ
1~5間で全部当てはまります。
自覚症状も出てきましたが、今のところ治療するつもりはありません。
カミサンも何にも言わなくなりました。
返信する

コメントを投稿