ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

ゴム銃UG054完成

2006年07月25日 | ゴム銃_ガンロッカー
先日、池崎さんから頂いた材料で連発銃を作ってみました。
これは材料のお礼に進呈しようと思っているので、細かいところまで気をつかって作ったが、池崎さんの評価はどうなんだろう。
ゴム弾を方掛けをすれば、今まで作った連発式の中では最高の命中精度があるぐらいに仕上がった。

方式:四角翼 連発式
全長:285
銃身長:230
全高:125
使用材:桜、花梨、黒檀、竹、スプリング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおぉ!! (HTIおじさん)
2006-07-26 09:09:12
ダボ爺さん、銃症度が益々アップしてきたようですね!!

最高のできと自負するだけあって、見事な出来栄えですね!!

連発銃で命中度が高いと言うことなしですね!!
返信する
連発ゴム銃 (ダボ爺)
2006-07-26 16:23:15
池崎さん宅に遊びに来る子供さん達にも、連発ゴム銃は一番の人気だそうです。

これで喜んでもらえれば嬉しいですね。
返信する
お祝い完成 (サム(松阪ワクワク工房))
2006-07-29 20:04:50
四角翼銃の完成おめでとうございます!

命中精度もいいようで、

すばらしいできですね、

この銃でしたら、だれでも喜んでもらえるでしょう。

ダボ爺さんの加工の仕上げは、身をもつて

知ってますので、よく判ります。
返信する
プレゼントしました (ダボ爺)
2006-07-30 21:05:37
池崎さんにプレゼントしてきました。

参考にして作ってみるとの事です。
返信する

コメントを投稿