ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

ITママ講習会

2006年06月01日 | IT
午前中、ITママ講習会のお手伝いをした。
今日は、「インターネット入門講座」である。この講座は、パソコンについて学びたいが乳児の育児で受講できないという若いママさんを応援するために、町の「社会福祉協議会」、託児ボランティア「ひよこ」そして「知多ネット」の我々が協力して開くパソコン教室である。
人気があり、今回もキャンセル待ちができる盛況であった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです!! (HTIおじさん)
2006-06-02 08:11:57
ダボ爺さん、パソコンのインストラクターもなさるんですね!!

すごいなぁ!! あこがれちゃいます!!
返信する
スキルアップ (ダボ爺)
2006-06-02 15:58:02
スキルアップのためと思い、お手伝いしていますが、初歩的な講座ばかりです。

返信する

コメントを投稿