ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

大変です 夏風邪を引きました

2015年08月25日 | 日記

どうしたことか風邪をひいてしまいました。こんなひどい風邪は初めてではないでしょうか。

17日(月) 風邪の兆候あり
18日(火) 確実に風邪を引いた
19日(水) 喉が痛み出した
20日(木) 体の節々が痛み出す
21日(金) 〃         食欲がなくなる
22日(土) 〃         〃       病院へ行く
23日(日) 〃         〃 
24日(月) 少し体調が回復
25日(火) 〃        多少食欲出る 

21日(金)~24日(月)まではほとんど寝ていました。
今日は久しぶりに近くのスーパーへ買い物に出かけましたが、体がつらくすぐ疲れます。

今度の土曜日は武豊で競技会です。頑張って体調を戻さなくちゃ~。

頑張るぞ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね!! (HTIおじさん)
2015-08-26 09:16:39
順調に回復されるといいですね!!

実は、私も約1ケ月前に喉をやられ、風邪だったので
しょう!!。
それから、味も臭いもしなくなり耳鼻科に行ったら
2週間から1ケ月ぐらいで治りますよと言われたのですが
最近、やっと少し味がするようになってきました。
何を食べても味気がなくて困ってます。

9月のなかば辺りまで待って、まだ味がしなかったら
また、耳鼻科に行ってみようと思ってます!!

おだいじになさって下さい。
返信する
少し良くなりました (ダボ爺)
2015-08-26 14:52:59
☆HTIおじさん
ご心配有難うございます。
かなり回復しましたが、寝てばかりいて動かなかったので何をするにも体がだるくてしょうがありません。
あと3日もすればわたしが主催の大会なので早く元気を取り戻したいと思っています。

貴殿も大変そうですね。ご自愛ください。

返信する

コメントを投稿