ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

ゴム銃会員の忘年会

2019年12月14日 | ゴム銃_全般

 名古屋駅前のもんじゃ焼きで近隣のゴム銃会員の忘年会に行ってきました。
メンバーはいつも競技会に参加するメンバーで8名でした。

飲んで食べてゴム銃談義に花が咲き楽しい時間を過ごしました。

来年の新年会は中止になりましたが、競技会やキャンプの予定も決まりました。

私は白牛さんから素晴らしい板材を頂きました。
早速連発ゴム銃を作りたいと思っています。

忘年会が終わってから東急ハンズに寄って、近くのホームセンターでは手に入らない部品を買って帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿