ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

おもちゃの修理

2019年03月20日 | おもちゃ病院

 先日の3日の福祉まつりに入院したレーダー銃です。

症状はトリガーを引いても光も音も出ないというものです。

既に持ち主が修理しようとしたのか分解した後が残っていました。

原因は基盤に付いていたスプリングのスイッチがなくなっていました。

元の形状はわかりませんがステンレス板を加工して基盤に取り付けました。

基盤に取り付けたステンレス盤が動作するたびに動くのでパターンが切れてしまいました。

パターンの修復とステンレス板の固定に苦労しました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿