ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

第26回中部地区ゴム銃射撃大会

2018年05月27日 | ゴム銃_全般

 第26回中部地区ゴム銃射撃大会がモリコロパークで行われました。

モリコロパークではクラシックカーフェスティバルも行われていたので家族連れで賑わっていました。

常連の会員7名と少し寂しい競技会で始まりましたが、午後からクラシックカーフェスティバルに来ていた子供連れの親子が見学や試射に来てくれました。
その中で小6の男の子が競技に参加してくれました。もちろん新人賞です。おかげで私はドベを免れました。

競技会の結果です。 残念あと1点足りません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿