ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

外に出たいなぁ

2011年05月11日 | 日記

ついこの間まで工房の中は寒かったのですが、きょうこの頃はドアーをあけるとムーとした熱気があります。

外から工房を見たら、先日作ったおもちゃの恐竜が外に出たいのか、背伸びして外の様子をうかがっているようでした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐら)
2011-05-11 17:03:59
まるでペットが覗いてるみたいですね!
返信する
でも雨か・・・・・ (ダボ爺)
2011-05-11 21:46:43
☆もぐらさん
母屋から見たとき面白そうだったので掲載しました。
返信する
!! (HTIおじさん)
2011-05-11 23:07:17
こんなお天気ですから
恐竜君もきっと外にでたいんでしょうねぇ。。。
返信する
Unknown (ダボ爺)
2011-05-12 21:18:08
☆HTIおじさん
3日ほど雨が続いています。
明日も雨が降りそうです。
返信する

コメントを投稿