ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

木工展

2008年02月22日 | ゴム銃_全般

町民会館で今日から日曜日までの3日間地元作家の展覧会「木工大好きニンゲン大集合が始まりました。
私のゴム銃も木で作っているということで出展しています。展示したゴム銃は単発式、連発式の各方式の8丁です。
6人の作家が出展していますが、なかにはお茶運びのからくり人形とか、寄木細工で作った箱物などの作品があり、私の作品は一寸肩身が狭い思いをしていますが、小さな子供さんには喜ばれたようです。というのもあそべるコーナーがあり、試射できるゴム銃が置いてあるからです。今日は平日だったので子供さんは少なかったですが明日はにぎやかになりそうです。
その他にゴム銃に興味を持ってもらうために、アンケートに答えた方の中から抽選で1名にプレゼントするためゴム銃を提供しました。

▼展示コーナー

▼あそべるコーナー





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日入場者数は! (さるきち)
2008-02-23 07:41:45
なんと、102名だったんですよー!
すごいっ!
平日のイベントのない日なのに。。。
すごい反響で担当理事のT先生も「ドヒャー」って
言ってたよ(笑)
あと2日ですね(^^)
返信する
新聞を見て (ダボ爺)
2008-02-23 07:58:47
知多市の方も来ていました。

心配していたけどよかったですね。
返信する
Unknown (HTIおじさん)
2008-02-23 17:16:35
大盛況のようでしたね。
ゴム銃もしっかり浸透しているようですね!!
返信する
何をされるかわかりません (ダボ爺)
2008-02-23 21:29:48
心配していたようにやはりゴム銃を壊されてしまいました。人気がある証拠でしょうか。

的の人工芝には皆さん感心しているようです。 
返信する
大人気ですよ (さるきち)
2008-02-23 22:08:18
ゴム銃大人気ですよ。
今日は211名の入場者でした。
明日は最終日です。
よろしくお願いします。
返信する
雪が (ダボ爺)
2008-02-24 09:06:09
☆さるきちさん

雪が降りましたね。
お客さんが来てくれるといいのですが・・・・・。
返信する

コメントを投稿