ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

日本、逆転負け

2006年06月13日 | サッカー
勝ち点3点、もらったと思ったのに最後の最後で無残な逆転負け。

これで決勝リーグの進出は絶望的となった。

今後のワールドカップの楽しみが半減した。

     ア~ァ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!! (サム(松阪ワクワク工房))
2006-06-13 23:02:50
楽しみにしてましたが、

一点とって最高調になつて、最後に

負けるとは、やはり残念でした。

相手は格下とおもっていましたが、、、、

楽しみが減りましたね、

なんとか、次勝って欲しいけど。
返信する
うっ。。。!! (HTIおじさん)
2006-06-14 09:44:02
期待が大きいほど。。。ですね!!

クロアチア戦は期待できそう。。。かなぁ!?
返信する
あきらめ (ダボ爺)
2006-06-14 15:01:18


何が何でも決勝トーナメントにでてほしかったのですが、初戦に負けてしまうとは・・・・・。

決まったわけではないのですが、諦めが早すぎるのでしょうか。
返信する

コメントを投稿