五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

クリエイターは凄いよ

2010年05月19日 | ハートキャッチプリキュア!
毎度お世話になっている、TJ-type1さんが発行された商品を通販していただきました。
先日、蒲田で行われたイベントの商品です。
(蒲田にはRubyGillisさんも行かれたそうです。私は「電子の妖精」してた…)

ポストを開けたら、いきなり「えりか様」のゴム印(?)
「おわっ」て感じです。
家族が外出してたのですが、ポスト見たかな…。

で、いそいそと開封してみました。

  

ブチ切れる花咲さん、封筒のえりか様と対なんですね。
ラミカ3種入ってました。
どなたかが、「ミキタン会員証も欲しい」と書かれていましたが、
そこまで要求するのは……でも欲しい(えー


  
  

ポストカード6種。
「TJさんらしいなぁ」という葉書ばかりです。
もったいなくて使えない葉書。

 
メインの個人誌「平成ハートキャッチ大戦」。

  

表紙だけでご飯3杯…ゴホゴホ
いや、ちゃんと全年齢向けです。健全です。
中途半端なオタクの私には難しいネタもありますが、さすがにブログで
いつもネタを描かれていません。
日曜朝を楽しみにご覧になってる方には、よくわかるはず。

5月25日までの期間限定商品だそうですので、気になった方は是非!


先日、通販していただいた相羽さんもそうなのですが、
「自分で何かを作る」
「作ったら頒布」
というクリエイターさんは凄いと思った。
そういうチャレンジ精神とかパワーって大事だし、ここまで出来なくても
良い意味での「若さ」は見習いたいものです。

…相羽さんもこのセットを購入されていて「クスリ」と笑った(ごめんなさい)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TJ-type1)
2010-05-20 00:30:01
どうもです。
無事に届いて何よりでした。
でも三十路さんは特撮サイドの人間じゃないですからね。グッズにしても本にしても、特撮ネタ以外のネタでお楽しみ頂けたら幸いです。
まぁ、ほぼ無いですけど。そんなの。

スタンプは、「これを押したら同居している家族に冷たい目で見られるお客さんもいるかも…」と理解した上で押させて頂きました。
やだこわいこのひと。

どうもありがとうございましたですー。
返信する
Unknown (三十路)
2010-05-20 01:12:27
>TJ-type1さん

どうもですー。

特撮ネタは難しいのですけど、プリキュアネタと藤子F先生のネタはよく知ってますよ。
本棚の「パーマン」を引っ張り出して比較したりして。。

あのえりかスタンプには笑いましたw
まあ、家族が見ても「いつもの病気か」くらいに思われる程度ですよ(えー

ではでは、わざわざありがとうございましたw
返信する
全然ネタ切れてないじゃないですか (クオルル)
2010-05-20 03:00:55
夜分遅くに失礼します。

TJ-type1さんのブログで拝見しましたよ、これ。いいなー三十路さん。

何よりも本が気になります…。

あれ?何だろう?買えってことですか?…いやいやもう売り切れてますって…
返信する
心の種を搾り出す感じで (三十路)
2010-05-20 06:11:06
>クオルルさん

朝早く失礼します。

そうですね、本はプリキュアネタとかライダーネタとか、藤子漫画ネタとか…かなりマニアックです。

まだ売り切れという話は出ていないみたいです。一応、頼んでみてはいかがでしょう?(住所氏名バレますが)
返信する