五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

マリア様がみてる 4thシーズン 「紅薔薇のため息」

2009年02月05日 | 味楽る!ミミカ、マリー&ガリー、マリア様がみてる
ふぁ~あ。
ね、ねむい…。でも、せっかく「マリみて」観たし、感想は
書いておきたいので、今週も駄文。ファンの方怒らないで(またか


今週の福沢さんと祥子さまは、遊園地デート。
試験休みに遊園地に行こうと言い出したのはお姉様です。

  
あの、福沢さん…こんな駅の人ごみの中で「お姉様」とか言うの
恥ずかしくないですか…?

  
祥子さま曰く、満員電車で祐巳とべたべたしたいんだそうです。

 え  っ  ち


なにこの鼠の国。
鼠の国では、祥子さまの従兄で婚約者の柏木さんが待ち伏せしてました。
どうも祥子さまは柏木さんを嫌ってる様子ですが。。

福沢さんは柏木さんからこっそり、自分は祥っちゃんの保険だと聞かされ。
福沢さん:「???」

  
さすがに「あのキャラ」は出せないらしいですが、祥子さま満足。
が…

  
祥子さま:「ハァハァ…ウップ」

大変だ、お姉様が吐きそうだ! 妙なキャラクターばっかり出すから…。
ここは上手く柏木さんが助けてくれました。保険てこういうことか。。
昔から祥っちゃんは出先で人ごみに酔って気分が悪くなったそうな。

柏木さん、自動車で祥子さまと福沢さんを送って行ってあげたり
なかなか優しいです。何故、祥子さまは嫌うんだろう。
確かにちょっとキザで助平そうでキモいけど(ひでぇ

祥子さまの事をよく知っている柏木さんに嫉妬する福沢さん。
それは、知り合ってからの時間が違うから…
柏木さん:「僕に嫉妬してるようじゃ、まだまだだね」
      「もっと上のステップを目指せよ」

よ、要するにそれは!(興奮

  

でも、そんな時間など関係ないと言うお姉様に、福沢さん大感激。
もう手がつけられないくらいラブラブです。
怖いもので、この普通でない百合世界が不思議に思えなくなってきた。

福沢さん:「具合が悪くなってもいいくらいの気持ちで、リラックスして
       また遊びに行きましょう」
そう、そういう心がけは大事。

ただ怖いだけの人だと思ってた祥子さまも、弱い面があって親近感が。
い、いいや、騙されないぞ!
どうしてもお姉様が腹黒い人物に見えてしまうところで今週は幕。


ごきげんよう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹黒いって言うか (セラフィー)
2009-02-06 07:37:35
むっつりすけべですよね(笑)

それにしても女どうしでデートとは地上波ですごいアニメが流れる時代になったもんだ。
返信する
むっつり… (三十路)
2009-02-07 00:31:49
>セラフィーさん

こんばんは&おはようございます。
お返事遅くなりました。すみません。

>むっつりすけべですよね(笑)
そうなんですけど、それを私が記事に書くと殺されぅわなにするやめr

女同士でデートどころか、男同士でふにゃふにゃ…なアニメも観たことありますしね。深夜ですから何でもアリなんでしょう。
返信する
おそらく (セラフィー)
2009-02-07 01:02:03
 お姉様はその従兄とやらに小さいときから開発されてかなりエロイ体にできあがっているのではないかと思われます。

 自分の性癖を知り抜いているから従兄がいやなんじゃないかと。

 そんで自分がやられたと同じことを主人公にやって、主人公の性を開発しようとしているというのがこの物語の裏の筋じゃないでしょうか。

 まあ、ようはお姉様と従兄は元々ラブラブで、でも今倦怠期で、ちょっと目先を変えているってことじゃないのかな。
返信する
さ、祥子さまの悪口を…(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル (三十路)
2009-02-07 01:26:24
>セラフィーさん

>小さいときから開発されてかなりエロイ体にできあがっているのではないかと
うわぁ…これ、コアなファンの方読んでないだろうな…。別に悪気があってこういう話題になっているわけではないので、怒らないでください(誰に言ってんだ

祥子さまはきっと処●ですよ。私はそう信じてます。
要するに、福沢さんなら(ry

本当のスジは見えないし、わかりませんねぇ(ヲイ
返信する
えっ!?悪口になるんですか? (セラフィー)
2009-02-07 09:44:44
 それは失礼しました(^^;
返信する
とある遊園地は・・ (しるばにあ)
2009-02-07 11:13:05
こんにちは しるばにあです。

>電車が総武線
私もそう思いましたが、画像をよくみると
形が新車両ぽいので、中央線快速という
可能性もありますね。

本編には、ピザハットのロゴを2か所発見しました。
お昼もピザなので、完全に販促モードかと・・
来週の2/9より1ヶ月間キャンペーンをやるそうです
(1)オリジナルデザインのピザボックス
(2)オリジナル壁紙、携帯待受画像プレゼント(会員登録<無料>が必要です)
では・・

ごきげんよう
返信する
大丈夫ですよ (三十路)
2009-02-07 12:40:35
>セラフィーさん

大丈夫ですよ、ちゃんとフォロー入ってますから。
それに、「マリみて」ファンの方はきっと「素人なんだな…」と思うだけでしょう(その点、しゅごキャラとかは怖い)。
その前に、この記事を読んでる方がほとんどいないのが問題といえば問題ですが。。。
返信する
鼠の国ですよね (三十路)
2009-02-07 12:45:38
>しるばにあさん

こんにちは。

>総武線
形は中央線ぽくて、でも色が総武線の黄色。わざとなのか、無知なのかわかりませんが。とにかく鼠の国へ行くには、京葉線に乗り換える必要があります。

>ピザハット
私も気になったんですけど、なんとなくロゴが少し違ったような…。でも仰るようなキャンペーンがあるならちゃんとした看板だったのでしょう。昼飯がピザというのが「高校生だなあ」と思わせてくれました。

ごきげんよう。
返信する