五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

プリパラ 第101話 のん、プリはじめるってよ

2016年06月21日 | ジュエルペット、プリパラ、ミュークルドリーミー
いよいよ神アイドルグランプリ\(^o^)/キターーー!!
ついに「プリパラ」も最後の仕上げに入ったか~…と思ったら、ヘアアクセの解放だけですか、今回は。
ということは、プリパラさんは3年目突入するんですか。勢いあるなぁ。

打倒姉・らぁらと、気合いの入る真中のん(かのん)さん。ホログラムではありますが、じゅのんさん、ぴのんさんを率いて「トライアングル」として神アイドルグランプリに臨みます。

その前に、敵であるドレッシングパフェと、姉のそらみスマイルのライブです。まあ、いつもの感じですが、らぁらさん曰く「すごい」
ぶっちゃけトライアングルが勝つんだろ~と思っていましたが、これが然にあらず。

女神ジュリィに選ばれたのは、そらみスマイルとドレッシングパフェ。同点で「本選」に進むと、めが兄ぃさんが言っていました。
うーん、やはりホログラムで誤魔化せるほどジュリィは甘くなかったか。

おまけにじゅのんさんとぴのんさんが、勝利コメントを勝手に喋りだしてのんさんがインチキしていることがバレてしまいました。
かのんさんは、もはやここまで。自分が真中のんであることをカミングアウト。

えーと、インチキに対する罰はないんですかね。罰として全●ライブとか(ねえよ
システムに、ひとり三役やってはいけないという決まりはないって前にめが姉ぇさんが言ってたっけか。
肝心のらぁらさんは、驚きつつも妹さんと一緒にこれからアイドルやれると、喜んでおります。

しかしまあなんですなぁ、のんさんのプリパラ本来の姿より、かのんさんの方が良かった…というのは禁句でしょうか。今週も、かのんさんの太ももアップがサブリミナル効果っぽく挿入されていましたし。

次回はドタバタでしょうか。そらみスマイルとドレッシングパフェが映画に出演?!
ジュエルチェンジするんだそうで。某ペットのマジカルチェンジみたいなもんでしょうか。
なかなか際どい映画のようで、シオンさんも思わず「こんなことを…(大意)」。。激しい濡れ場があるとみた。

そういえば今週の火曜日欽ドン賞は、冒頭で刀を振り回すシオンさん…の太ももに決定(゚∀゚)b(やっぱそれか

最新の画像もっと見る