五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

アイカツフレンズ! 第34話 みんなにハピネス♪

2018年11月30日 | アイカツフレンズ!・アイカツオンパレードほか
あいちはキタ――――の巻。

たった3日でプレミアムレアドレスを作ってお披露目しろという、ジャーマネの無茶振りに奮闘する友希あいねさん。
イベントのチケットも売れまくり、期待されてプレッシャーかかりますあいねさん。

プレミアムレアドレスってそんなにすごいのか、初心者だしゲームもしないからよくわからん。
デザイナー千春さんは、あいねさんだけでなく木戸サンのマカロン音頭の衣装もなんとかしてあげてくだせえ。
リフレクトムーンのジャーマネに冷やかされ、噛みついてもあのマカロン帽のせいでギャグにしかみえない…まあ湊は割とそういうとこあるけどな(?)

今週の「あいちは」は、追い詰められても心に余裕を、散歩するもよし、友人とだべるもよし、メイクのおネエさんたちとダンスするもよし。
気分を変えたほうが結果が出るってことで、ううむおじさんもよくわかったよ。千春さん優しいし、タヌキの葉っぱヘアも伊達じゃない。

友だちの友だちは皆友だちだ、世界にひろげよう友だちの輪。
あいねさんといえば友だち百万人どーんとコイ、その気持ちをこめたプレミアムでレアなドレス(語彙力)なら、キモいファンも横断幕で応援してくれるさ…

今回は、衣装がえつちすぎると専らの評判ですが、腋が好きな方々が多いのであまり関係ないかな(ぇ

あとはなんなんだろう、やけに甘いものを喰うことばっかり印象に残ってしまった。ハニーキャットも加えた女子会はなかなか雰囲気がよろしい、おじさんも混ぜて!


あいねさんの変顔がひたすらかわいい中、冒頭で千春さんに焦って電話するあいねさんのローアングル太ももに欽ドン賞(〃'▽'〃)ギャップモエ

今週は成田センセだったか…なるほどね…(なにが

最新の画像もっと見る