五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

心療内科なう

2011年01月20日 | 雑記
今日は月一回の心療内科。昨夜は脚、腰、背中が痛くてよく眠れず。ボケボケの頭で来てしまいました。いったい何を話せば良いのやら…。現在の心配事は、口が裂けても言えない。。苦悩してはいるけど、これは私自身が解決しなければいけない事。他人には頼れんな…。主治医に言えるのは、そうだなぁ……とくに無いな(えー)。運動を続けている事とか、体調不良に陥った話とか。前向きじゃ無いな…。クリニックの椅子に腰掛けていると痛いので、早く終わりたい。。今日は帰っても、体力的に何も出来ないかな。。。脆弱で困ってしまう。こんな事じゃ…いや何でも無いです。。忘れなさい、私よ。とりあえず暫定更新ということで、いったんご無礼(続きは無いカモーネカモネ味楽るカモネ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっつ)
2011-01-20 14:21:42
私も二日前にいきました
寒いせいなのか、心臓、動悸苦しくて
この時期は、暗くなりますね

最近、モバゲーで
農園の植物を育てるというのを
はじめました

寒い外に出てやるのではないし
植物が大きくなるのは
ちょと、うれしいかな

はまらないように、気をつけないと
返信する
Unknown (三十路)
2011-01-20 21:21:05
>やっつさん

朝からの通院は、寒くて大変ですね。
夜が明けるのも遅いので、早く目覚めてしまうと不安になったりしますし。

モバゲーですか。
世間では流行っているようですが、料金とか大丈夫なのかなとか、考えてしまいます。

まだ3カ月くらいは寒いので、やっつさんもお大事になさってください。
返信する
お疲れ様です。 (夢のゴムタイヤ)
2011-01-22 01:27:20
こんばんは。

心配事があってもストレートに担当医に伝えるかどうか、言えない事とかありますよね。

主治医でもためらうことありますね。

私も口では問題ないですとか言ってる割には、実際は問題、大ありだったりして(笑)

最後はやっぱりお薬の話になって、終わりと言うのが、私の感じです・・・・(苦笑)

お大事にしてくださいね。
返信する
疲れました・・・ (三十路)
2011-01-22 02:45:11
>夢のゴムタイヤさん

おはようございます。

私の心配事というのが、実にくだらない事なので、主治医になんか話せないのですよ。。。

問題無いと言いつつ、本当は問題を抱えていることは、よくあります。心から信頼できる主治医なんて、そう簡単に見つかるものじゃないですね。
結局は薬の話になる…あるある! 結局医師は、それが一番気がかりなんでしょうね。

夢のゴムタイヤさんもお大事に。。
返信する