五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

恐怖の床屋さん

2011年06月01日 | 雑記
今日は、意を決して床屋さんに行ってきました。
パニック障害患者にとって、床屋さんは電車と同じくらい恐怖の的です。
広場恐怖…と言う奴です。

朝早くから頓服を飲み、どきどきしながら床屋さんへ。
(風○に行く若い男みたい)

散髪中、洗髪中、顔剃り中、とにかく「余計な事は考えるな」と
自分に言い聞かせていました。駄目な奴。。。

比較的体調が良かったのか、発作を起こさずに済みました。
どうにか動悸と吐き気を押し切る事に成功。
床屋さんごときで戦々恐々とは…主治医もさじを投げるわけだ。

脚の付け根の痛みも、ようやく治まって来たみたいです。
筋を傷めていたのか、神経痛なのか。再発しないことを祈ってます。

あとは、歯科医ですな。
レントゲンを撮って「何にもなっていない」と言われた歯の付け根、
口の外側の顎の骨のあたりから歯茎を押すだけで強い痛みが走ります。
あ、顎の骨まで……?ガクガクブルブル
とりあえず、大学病院を予約している6月9日まで鎮痛剤のお世話になります。


床屋さんから帰って、鏡を見てひと言。

 「どこの鷲尾プロデューサーだよッ!!」

眼鏡に若白髪、くそまじめ(?)。
床屋さんに行ってから一週間くらいは、知り合いに会いたくない、ブサイクな私でした。
註:鷲尾さんがブサイクなわけではありません、念のため


ちなみに現在の壁紙。

  

北条響(というか、キュアメロディ)に浸食されてますなぁ。
まあ、ときどき、

  

キュアマリン様に替えたりしてはいるんですが、全体的に北条さんに
移行しつつあるような…。
でも、私は一度好きになった女性はずっと好きでいる主義です。
たとえ振られようとも…(えー

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余計な事かもしれませんが… (弟子であります)
2011-06-01 21:40:52
1000円CUTで切ってもらえばいいんジャマイカ?時間も短いし(・∀・)ノ
返信する
床屋さんは怖いですよ (三十路)
2011-06-01 22:12:37
>弟子でありますさん

1,000円カットという店も、たしかにありますが
そういうところは消毒とかちゃんとやってるのか…と疑問に思ったり。
C型肝炎ウィルスなんか移されたら、肝臓癌で死亡しますよ。
返信する
そこは (Hiphop精神)
2011-06-01 23:27:12
『一度好きになった人は嫌いになりません。』

そこは、ぼくもそうですよ!
振られても別に、好きになった人を嫌いになる理由なんてないんですよね。ずぅっと好きなまんまでいても全然いいんですよね。じゃあこのまんまのがいいなぁって最近気付きました。

って言うことをだけを言いたくなってなんか、来ました。(;´д`)済んだので帰ります!
ではまた!

追伸
最近プリンセスチュチュが可愛いです。(こういうことを書くからアカンのやキミは(はい))
返信する
Unknown (シャイニールミナスがいいのん)
2011-06-02 00:29:10
あ、私1000円カットの常連です。
消毒はキチンとしてると思いますよ。
でも仕上がりは?なコトが多いです。
まあ、安かろう、虎刈ろうですね。

響に浸食されつつありますよね~三十路さん。
気持ちは解りますよ。(鼻にスパがゲフン)
で、いつ響は太鼓叩くのでしょうかね?
「ドラミングハートアタック!!」
ちゅど~ん。
ってな具合に。
返信する
嫌いになった人もいますが、話せばわかりあえる (三十路)
2011-06-02 02:11:56
>Hiphop精神さん

一度好きになった人、たとえ振られようとも心の中で思い続けているのは自由です。
係わり合いにならなければ良いだけです。

プリンセスチュチュ、画像検索してしまいました。確かに可愛い…(ちょ
返信する
Unknown (三十路)
2011-06-02 02:14:34
>シャイニールミナスがいいのんさん

歯医者さんなんかも、最近は厳しいと思いますが、C型肝炎ウイルスを移される危険な場所です。

私はキチンとやってもらいたいし、現在の床屋さんとは23年来の付き合いなので、他の床屋さんは考えられないです。

キュアメロディさんの太ももに、浸食されつつありますね(えー
返信する
残念な鶴崎… (鶴崎先生っぽい?人)
2011-06-02 03:58:54
新規の店は私も行きたくないです…トークの応酬恐怖やら「私はnon-no的なファッション雑誌も女性セブン系のゴシップ雑誌も読まねえよ…」な逃げ場無しな感じがああやだ本当マジ勘弁………


なんですが、
自暴自棄(と書いてヤケクソと読む)になったのかストレス爆破したのか…自分でテキトーに髪の毛ハサミでジャキジャキやらかしたので、今日近所のどこかに新規で行かなくてはなりません…


馬鹿だな私……
返信する
仕方無いです (三十路)
2011-06-02 04:13:13
>鶴崎先生っぽい?人さん

おはようございます。
私も早朝覚醒しました。

女性の場合は、そういう「しがらみ」のようなものがあるんですね。男性が行く「床屋」には、あまりそういうのが無いのです。ドライですね。

ジャキジャキは読みました。
やってしまった事はしょうがないです。だからといって、鶴崎さんが残念とは思いません。
私がそういうことをしなくなったのは、向上心が無くなったからだと、最近気づきました。残念なのは私ですよ。
返信する
早いですね三十路さん (Hiphop精神)
2011-06-02 05:48:31
早さもあるとは。

プリンセスチュチュは、すごい太ももの作用を感じる作品みたいだからむしろ三十路さんに観て欲しいんですよね。私はもうあひる形態のチュチュの虜です。(丸くて小さければドドの力が働く不思議)あと、『るう』っていう女の子が水樹奈々さん(もう何処へ行こうと居る気がする)なので何となく気になって仕方がないから観たいんですけど、何処にもレンタルがないんですよね。(買うのは違う気がする(高いもの…))なので、三十路さんも運がよければですが是非レンタルで観てみてください。

追伸
個人的にどれみ分を補給してる記事が好きだけど、響さんが自分の良さを理解しはじめてきたので当分おあずけだと思う。
返信する
不景気もここまできた (閃光の右腕)
2011-06-03 17:11:25
バリカンでセルフカットというのはひそかなブームだそうです。理由は生活費の削減だそうです。
返信する