五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ワッチャプリマジ! 第32話 ただ1つの花~あまねのマジ~

2022年06月02日 | ワッチャプリマジ!
ただ1度のウッポンの時間。

大原さやかが☆ズメガネあまね様を羽交い絞めにして誘拐、まだ君で楽しませてもらうよ。
何をするかと思いきや、水中にドボン。

水中で憧れのパチモンファルルと緊縛プレイ、☆ズメガネあまね様の深層心理らしいけど、変わった趣味をお持ちですな。
花びらとか水が溢れるとか、どうも観念的な話で回りくどいんで、はっきり〇ズセックスって言えよ。

満足したあまね様がパチモンファルルの呪縛から解放されて、いざ腹筋パイセンとのデュオプリマジへ準備完了。
その前にソロでヅカプリマジやって…次回は腹筋パイセンの準備って前戯長いよデュオ篇。

個人回を2話やって、ようやくデュオプリマジをやる仕様は筐体運営様の指令なんですかね。
こうなると、みるカスと漆黒の陰毛氏のデュオがとっても楽しみになってきた。


最新の画像もっと見る