五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(第2期) 第9話 The Sky I Can't Reach

2022年05月31日 | 漫画・アニメ
意外と遅く落ちたな~。

辞める辞める言うのは辞めない証拠。
パチモンシナコもコミュ障か、流行ってんのかなコミュ障。

飛び級とパチモンシナコを総員で説得する同好会、そこまで二人に拘るのがよくわからんのだけど、無表情が売りの短冊頭に「笑えばいいだろ」が酷過ぎて笑った。

飛び級もパチモンも、素直になれなくて突っ張ってたところは可愛かったかな。
過去語りと自分語りは説明くさくてあまりよくなかった(小並感)

というわけで、絆されて流されて同好会入りおめでとう。
また人数が増えて、一人ひとりのキャラが見えてこないんですけど……上原とソバカスハイジが空気になりかけていたとこで台詞あって良かったね。

話そっちのけで、パチモンシナコのデカパイと絶対領域ばかり目で追っていた筆者は、まぁ正常な男性視聴者だろうと思った。


最新の画像もっと見る