五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

そこにあるのに気づかないこと

2014年12月30日 | 雑記
今日は、家族で年内最後の量販店へ買い出し。
うむ、オヤジのおむつの在庫があって良かった。
こうしてそばにいることが、馬鹿息子のせめてもの償いだと思わなくもない。。
兄が、そばにいてやれないことを気にかけているようなので。

ということで(?)、「レーサー」ゆうゆうです。某るるかさんではありません。
何だろう、ゆうゆうは髪型を変えるのが好きなのかしら。あ、ヒメルダさんもよく変えてるか。
お洒落を意識すると、どうしても髪型を変える必要が生じてくるのかもしれません。



フォーチュンさんのプリカードをゲットすると、ズボンが手に入るようです。
まあ、個人的に下はこれくらいが身体(の一部)がMAXですが(ゑー
この髪型では、ヘルメットが被れないとかこまけぇこた(ry


アッ――!! スーパーに「Go!プリンセスプリキュア」さんががが



…と思ったらアイドルさんでした。
「ちゃん子可愛いよ(;´Д`)'`ァ'`ァ」という声をよく聞く今日この頃。
あ、作品が違うか。。。本当にアイドルアニメに疎いです。
アニメのアイドルというと、学生時代に横目で見ていた田○えり子さんというオッサンですから(古

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いです・・・>< (がんばれ!キュアハニー)
2014-12-30 18:57:30
こんばんわ。

ゆうゆうのプリカード可愛いですね。
あの娘の顔を見るとなんだか温かい気持ちになれる気持ちがします。
ハピプリが終わっても、応援していきたいです。

昨日の夜、ゆうゆうが夢の中にでてきて、「来年のプリキュアもみてね!」って笑顔で言ってきたんです。これは、見ないとゆうゆうがないちゃう気がするんです。
さっき、YOUTUBEで予告編を見たのですが三十路さんの言うとおりなれてきました。この前はここで酷評しまくってすいませんでした。心よりお詫び申し上げます。
プリキュア仲間として、来年もよろしくお願いします。
返信する
同じく…><。 (三十路)
2014-12-30 20:55:12
>がんばれ!キュアハニーさん

こんばんは。

シリーズが終わっても応援できる子は、そうはいませんよね。とくに私はすぐ新しい人に行ってしまうので(^_^;) ずっとゆうゆうを応援してあげてください。

シリーズ見ないと、ゆうゆうが泣いてしまいます。是非見ましょう(え
予告編だけではまだわかりませんが、きっと慣れるんだと思います。別に謝ることはないですよ。思い入れのある作品の後は、多少なりとも誰でもそういうのありますから。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m 
返信する
どうでも良いときにMAXになる相棒に昔から手を焼いています。 (あさ)
2014-12-30 21:19:48
三十路さん今晩は!親は子供の事をいつまでも子供として見ます。三十路さんが生きていてくれるだけで嬉しいと思います。親不孝とは思えません。

女性は前髪を下ろした方がよいかなど何日も悩むようです。どのように返事をしても解決しないようです。口紅などで2時間悩んで色々試して買わないなんてことも・・・。

私も周囲に子供がいなければ日朝すら見ていなかったと思います。病気と子供が縁でこのブログを見るようになりました。プリキュアが無い人生を多くの人は送ります。不思議な縁です。

どんな人でもそこに存在するだけで大切だと思います。プリキュアから学んだことです。

PS 年中無休で22時まで営業している歯科を見つけました。3000円の歯磨きジェルを買ってみたのですが凄い性能です。薬と併用で口内の雑菌を殺す様です。一週間で激減らしいです。
返信する
暴走しちゃう!?(;゜Д゜) (三十路)
2014-12-31 12:33:31
>あささん

こんにちは。

生きていても死んでしまっても、あまり変わらないような気がしますけどね。。そういうことは、家族が評価するものだと思いますので。

前髪は、おろして欲しいですねえ個人的に。強要はしませんでしたが、そうしてくれていたような(何

プリキュアさんがご縁で知り合った方々も多く、これも何かの縁ですね。別のものを選んでいたら、それはそれで別の方々と知り合ったわけで。大切にしたいご縁です。

歯医者さん、口を開けられない(嘔吐反射が強い)身としては、どこでも良いとはいかず。。治療を断られたこともあるので、困ったもんです。
歯磨きといえば「セッチマ」を思い出します。強力な研磨剤で歯が白くなる!って削ってしまうやつでした(マニアック
返信する