五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

キラッとプリ☆チャン 第122話 激かわアイドル!?ライスエリアでてんてこ米ッチュ!

2020年10月19日 | キラッとプリ☆チャン
プリティーシリーズで最も危険な女が帰ってきた。

夢川のパチモン・激川ゆい、タッキーをひっさげて大登場。
メルティックを呼びつけて、田植えさせてみた!

ご多分に漏れず、先輩には逆らえない世界だけど、ここんとこメルティックは出番なかったから、レジェンドに少し鍛えてもらうのもいいんじゃないかな。
めるめるが発狂するのも無理ないよな…薬物中毒みたいな「ゲキ目」連発された日にゃ。

ということで、キラッツども他チームも呼びつけておにぎりフェス開催。
ほぼオールキャストでゲキ目してレジェンドを迎えるスタイル、待遇はこれまでのレジェンドキャラの中でも最高かもしれん。
激川のライブ、旧譜なのはいいけどドスケベコーデじゃないのは著しく残念だった。あのぽっこり下腹部と尻の割れ目が見えそうなコーデが良かったんだよなぁ。

そういえばマスコットはタッキーではなく、往年のクマだったが、声が茜屋日海夏みたいだったゾ。
激川が金森の親戚だったという取って付けたような設定、まさかこんな形で「らぁゆい」再現とは…

なんせアイドルタイムを1年で終わらせた女だから、プリチャンも来年3月で終わりかなぁ、はーつっかえ。


最新の画像もっと見る