五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

魔法少女 俺 第9話

2018年05月31日 | 漫画・アニメ
今日は、急遽予定が変更になったので「魔法少女俺」の録画を見てみる。
なんでも今回はお色気があるという話なので、わくわくして見はじめ…(※個人の見解です

ゆかりん頑張ってますねえ。
相方の瑠可さんとともに「プリズマ」というアイドルをやってます。
ゆかりんは、どうも「オレ」さんに惚れてしまった様子。
瑠可さんは、そんなゆかりんが好き…なんか「オレ」「サキガスキ」と似たような構図だな。。

そんなゆかりんたちのところに、怪しげなスカウトきました。
魔法少女にならないかと。アイドルカツドウに行き詰まりを感じていたゆかりんたちはOKしてしまい。。

新しい魔法少女デュオができたけど、ゆかりんはラブパワーが足りないために変身後は老けていってしまうという気の毒設定。
「オレ」さんが好きだというラブパワーを発揮すればいいんじゃね?ゆかりん。
視聴者的には、またキモいガチムチ薔薇カップルができてしまったのですが、もう慣れた…

むしろ「オレ」さんたちより街の人々の役に立っているゆかりんたち。まあ、妖魔と戦わないと魔法少女としては意味があまりないのかもしれませんが。

「オレ」「サキガスキ」と協力して、巨大妖魔も軽く屠る合体技も見せて、あと一ヵ月どうなるかちょっとだけ楽しみ…ってことでもないんだからねっ

黒幕は桜世兄の相方、兵衛で決定のようですな。

ていうか、お色気ないじゃん?!(;゜Д゜)(※個人の感想です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わりと面白かった…とは言ったけど… (アヤネル)
2018-05-31 17:21:51
>>ていうか、お色気ないじゃん?!(;゜Д゜)ドユコト?

いや、お色気アルアルなんて、ひとことも言ったおぼえありませんがな…(´・ω・`)
ルールーがプリキュアになるは、この番組おわてからでしょうかねぇ?
返信する
お色気アリアリ(〃'▽'〃)ハァハァって言ってませんでした? (三十路)
2018-05-31 17:46:10
>アヤネルさん

てっきりゆかりんのパンツが見えてしまうとか、おっぱいポロリがあるかと期待したんですが……(´・ω・`)ネーヨ
ルールーとえみる、同時変身らしいですから、7月のヤマ場にやるんじゃないですかね?ふたりはプリキュアを意識しているとみた!(15周年
返信する