五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

やばいと思ったが、三十路スコープを抑えきれなかった

2013年10月30日 | その他・趣味
月影ちありさん頑張りすぎ!!
魅せつつも、左足でがっちりブロック。くぅ…っ

先日、テレビ版ガ○ダムの最終回付近の録画を見ていたら、お母様がご出演だった月影ちありさん。
ニュータイプな血を受け継いでおられます。
最終決戦は、チューリップ型の戦闘機に乗って真田先輩を庇うために(やめれ

さすがに人間キャラのメインヒロイン、こういう商品展開をされていたとは。

  
  (*゜∀゜)=3 ホンホンッ

この調子で、華山るるか姐さんもデビューしてほしいのですが…

  
  パンチラくらいしないと駄目なのかなぁ…

るるか…るるか…るるかぁ…(体に毒ですよ

  
  サムネです、クリック注意!!!

さーっと行けば大丈夫だよ、次!ペシミズム日記!!



■疲労困憊だった頃の日記

今日は、母上を糖尿病の病院に送迎。ね、ねむい…
自室にいると、電話で呼び出されるのが聞こえないので、居間のストーブの前で居眠り。
昼ごろ、母上を迎えに行きましたがまだ寝不足な感じで。。

昼食をとって、夕方まで休みました。疲れが溜まりすぎてる。
あまり休めないまま、夕方になって父上の病院へ。
明日、人工肛門の袋の交換日なので行く予定だったのですが、
「家族が顔を見せてくれるだけで安心する」
と父上が言っていたので、様子を見に行きました。疲れているなら休んでもよかったのだけど
昨日、MRIの結果も出たことだし心配だったのです。

思っていたよりも、父上は元気でした。熱はまだ下がりきっていませんでしたが。
バイトの書類や年金の書類を見せて、指示をあおいだりとか。

医師によると、腸の方はばっちり手術が成功し、綺麗な状態だそうです。
炎症(?)を起こしているのは、尿の管のせいらしい。。
とにかく、大腸が治りきらないことには前立腺肥大には手が出せないので困ったものです。

ワシは退院はまだ一ヵ月くらい先だろう、くらいに思っていましたが、父上の話では
あと一週間程度ではないかと。
そんなんで退院して大丈夫なんか??
もし何か具合が悪くなっても、急には対応出来ないしなぁ…ということで、ケアの人を頼むことに。
予期せぬことがあった場合、電話すれば何とかしてくれるんだそうですが。
大丈夫なんか(疑心暗鬼

退院しても、父上は自動車を運転できまい…ワシの運転は、とうぶん続きそうです。
今まで、いかに父上に負担をかけていたか。身をもって思い知ったのでありました。

これからは、ワシの時代なのかもしれぬ。
「おまえが結婚でもして、家を出ていたら大変だった」と母上。
この非常事態に陥って、はじめてワシは自らの存在価値を見出したのであった。
不幸だけではない、ワシにもまだ性よk(ry底力が。

三十路スコープやモモリアンを大切に、もう倒れるまで前を向いて走り続けるしかねぇ。
顔の前にニンジンをぶら下げられた亜久里のように(ぇー



最新の画像もっと見る