五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

フレッシュプリキュア! DX 組立式ガールズフィギュア キュアパイン

2009年11月20日 | フレッシュプリキュア!
夕方、荷物が届きました。
お店から「発送したよ~」というメールを貰っていたので
「ははぁ、あれだな」と。
そういうわけで、廃人の垂れ流しいきます。

第1弾 キュアピーチ

第2弾 キュアベリー


  

「DX組立式ガールズフィギュア」のプリキュアさん第3弾は、
キュアピーチとキュアパインですってよ奥さん。
相変わらず、脚が長いです。
そして大きなおっぱ(ry

  

桃キュアさんのアップ。
手でハートを作るのは、初期EDのダンスか、変身バンクです。
目のプリントが若干ズレてるような気がしますが、これは固有の
不良なのか、製品共通の不良なのかは不明。


  

ブッキーさんのアップ。
やはり、初期EDのダンスで見たようなポーズが絶妙。
お顔に小さな黒点があるなど、このシリーズにしてはやや塗装が雑です。

  

ブッキーさんぐるり。
やはり大きなおっぱi
バックの作りも抜かり無し。でも、ブーツの土踏まずが埋まってる部分だけは
「プリキュアート」に負けてます。


  

若干寄り目ながら、ラブリーですブッキーさん。
このシリーズで一番期待していただけに、この出来栄えには満足。
ファンなら絶対に買いです。

今月下旬(27日予定)には、キュアパッション発売です。
「プリキュアート」での雪辱なるかイースさん。



         
        

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茜色の朝焼け 陽を浴びて煌めく巨体 (紙粘土)
2009-11-20 05:40:25
おはようございます。

そういえば、昨日新宿のゲームセンターのクレーンゲームの中に展示してあるのを見かけました。

S.H.フィギュアーツはイースのみ(フレッシュでは)が発売決定していますが、プリキュア勢はどうなのでしょうか。

昨日用事があって兄のところに行った(「も~っと!おジャ魔女どれみ」を途中から見ました」)のですが、玉木にクリスマスに何が欲しいか聞いたら、キュアベリーの子供用コスプレ衣装でした。大丈夫かな。
返信する
パッションといえば鹿児島・・・ (円盤屋)
2009-11-20 19:04:43
ということで三十路さんこんばんわ。

昨日まで九州に行ってましたが、熊本と鹿児島のイオンにはまだ未入荷でした。
滋賀同様地方都市は後回しですね。(汗)
換わりに鹿児島で1体だけパッションさんのキーホルダーが残っていたので、パッションフルーツといえば鹿児島ですので(謎)そのシリーズをまとめてGetしました。(笑)
パッションさんがよかおごじょ(いい娘さん)に見えました。(爆)

で本日地元のアリオで1K使って2体ともGetだよで香り付ツインペンのおまけも付いてきました。(笑)
ちなみにペンはベリーさんとパッションさんですのでパッションさんの色は仕事で使えそうですが、ベリーさんは・・・(謎)
もっともこのペンでは仕事では使いにくいですね。(汗)
ともあれ無事に入手できましたので残りを月末にGetだよですね。
返信する
11月は忙しいです (三十路)
2009-11-21 00:36:16
>紙粘土さん

こんばんは。

>クレーンゲームの中に展示してあるのを見かけました
取れそうで取れない。でもそこを敢えて取るのがゲーマーの根性・・・らしいです。

フィギュアーツのイースさんは、来年春の発売ですよね。どうしようかなあ。。

>キュアベリーの子供用コスプレ衣装
玉木さんがキュアベリーに! あれはヘソ出しですよ。大胆だなぁ。
返信する
キュアホワイト売った・・・ (三十路)
2009-11-21 00:38:50
>円盤屋さん

こんばんは。

今月はブッキーさんが出て、月末にはイースさんが出ます。何故そんなに急ぐのか…やっぱりフレッシュさんが終わるからでしょうか。

私はゲームしないので、確実に入手出来る(けど高い)通販で頑張ります(なにを?
返信する