五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

まんがタイムきらら☆マギカ vol.11 発売 クリア下敷きコンプとか

2013年12月10日 | 漫画・アニメ
劇場版新編、『叛逆の物語』公開記念(?)、三ヵ月連続刊行の「まんがタイムきらら☆マギカ」。
三号目の付録は、巴マミさんと百江なぎささんのホログラムクリア下敷き。

  

なぎささん可愛い! これがまさかアレだなんて…。。。

3号分のクリア下敷きを並べると、ひとつの絵になります。



マミさんがハブられるかと思ったから、百江なぎさ登場は嬉しいです。
…やっぱり、まどかさんの乙牌に光速で目がいってしまう…百江さんのセクシーは無いのか(クソオヤジ

巻頭カラーは、新房監督インタビュー(前篇)と、
悠木さん、斎藤さん、喜多村さん、水橋さん、野中さん、阿澄さんの座談会。
うーむ、『叛逆の物語』を見ていない者としては、意味がよくわからない…
とりあえず、これで「完結」っぽくない終わり方だそうで。
もしかすると、まだ続編があるかも?

観客動員数120万人、興行収入17億円突破だそうですから。これって凄いの?
『叛逆の物語』が好評なら、もしかすると続編も???と期待。

漫画は相変わらずです。
やっぱり「巴マミの平凡な日常」がサイコーです。
あらたまい先生の分身たる(?)マミさん、今月はオヤジギャル…(死語

  
  チラリ

単行本も物凄く売れているようで、おめでとうございますm(_ _)m

他の漫画も面白いですが、スピンオフというのがいまいち馴染めないというか…

とりあえず3ヵ月連続刊行ということで、作家の皆様お疲れ様でした。
次号vol.12は、2014年2月10日発売とのことで。

……映画が終わったら、しおしおしお…かと思ったヨ!(禁句



※私信 NGワードはgooブログ様が決めたものですので、お気になさらぬようm(_ _)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下敷き (はつゆき2)
2013-12-10 21:48:58
マミ&なぎさでしたね。
キュウべぇでなくて、良かったよ。
返信する
キュゥべえの立場は無いですけど(^_^;) (三十路)
2013-12-10 22:08:51
>はつゆき2さん

百江なぎさ、きましたね。
たしか前号で、なぎさだといいねというお話をした記憶が。

劇場版地上波放送に期待しています。。。
なぎさ見たい…
返信する
たべちゃうぞ~ (シャイニールミナスがいいのん)
2013-12-11 00:03:16
こんばんは。
父上様の看護ご苦労様です。m(_ _)m
しんどい中に真に守るべき価値があるというのはつらいですね、それが家族の中にあるというジレンマに。
痛いほど解ります。(-_-;)

いや~30代の女性って少し落ち着いて生活感が染みついて、なおかつ少し寂れた色気があって良いですね~。落柿のおいしさは通好み~(こら)
マミさん宅になぎさがもし一緒ならジャージ鍋パーティーしたいですね。
「飲み過ぎだよ~」
「いいのいいの、なぎさも飲め」
「肉は無くて揚げさんだけど、鍋のウインナーは格別~出汁がでるし、安いし」
「ははは~チープチープ」
うーん、ウインナー差し入れしたい。
(^_^)b<もしもし110(゜Д゜)え?
的な3分下手糞絵です。すみません。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=a913ef6b-798f-4d23-bcf3-8ee65f95e5a6&viewtype=detail

年末にノロウイルス大変でしたね。
人工肛門は腸が菌に対して脆弱になるらしいので気を付けたいのですが、トラブルは予測不能ですよね。

三十路さんも無理無きよう。m(_ _)m


返信する
マミさん牌をガブリンチョ (三十路)
2013-12-11 01:02:34
>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんはー、工事ちゅ?

父は、どうもノロウイルスではなかったようです。ノロだったら私と母にもうつっていると思いますので。。
体力が落ちている、鬱病、疲れというところで、母と私が当たらないモノでも父は当たってしまったとかでしょうか。
とりあえず病院で医師や看護師さんの目の届くところにいた方が、今は良いと思います。
ご心配おかけしました。ありがとうございますm(_ _)m

マミさんは31歳なのに31歳に見えないところが…普通に中3のジャージ着てますし、スタイルも保っているようです。
先月号、魔力を使って15歳に戻りましたが、見た目全然変わっていな…あらたまい先生すみませんm(_ _)m
若い頃は、年上女性が好きだったことは秘密です(バレバレ

鍋のウインナーですか?うーん、うちの鍋には普通にウインナー入ってますし…いや、白濁液は出ませんが(^_^)b<もしもし110(゜Д゜)え?

おお!?これはマミさんと長野原みお!?(=るるか)、と思った私は病気です(^_^;)
百江なぎささん、見たいけど地上波放送まで我慢汁(^_^)b<もしもし110(゜Д゜)え?

今日も母と見舞いに行ってきましたが、まだ胃液が…とか言ってました。でも点滴のおかげでずいぶん元気になりました。やっぱり医学はすごいです。
父が退院するまで、ケアの美魔女はおあずけです(^_^)b<もしもし110(゜Д゜)え?

あにきも微生物に気をおつけくださいm(_ _)m←楠幸村
返信する
マミ「もうぼっちなんて言わせない!」 (恵方巻愛好家T)
2013-12-11 12:29:09
こんにちは、最近はやたらネガティブなTです
仕事とか将来とかに不満とか不安とかあって…
まぁでも今回は気持ちを切り替えて『まどマギ』の話をします。
なぎさちゃんかわいいですね…でもなぎさちゃんとしての出番もっと増やして欲しかった…
しかし観てて思ったんですけど、なんとかしてTV版の話でマミさんとなぎさちゃん出会えなかったんですかね…
そうすればあんなことにならなかったのに…
映画は続きあるなら作ってほしいです!
…でも『まどマギ』のことだから嫌な予感しかしない…
例えば、まどかとほむらが心●エンドとか…(縁起でもない…)
返信する
いや、ぼっちなんですが(^_^;) (三十路)
2013-12-11 12:36:19
>恵方巻愛好家Tさん

こんにちは。

ネガティブは、別に悪いことばかりではないと思う今日この頃です。それだけ向上心があるということですから。

劇場版新編を見ていないので、なぎささんがどのようなご活躍をされているのかよくわかりませんが…見た目は可愛いですね。しゅ○キャ○のハートだし(禁句
出番はあまりないのですが。。

テレビ版の第3話があったから、みんなまどかマギカに注目するようになったのだと思います。
続きがあってもおかしくない終わり方だったそうで、ちょっと期待してしまいますね。

※文中、gooブログのNGワードがありましたので、伏字にしました。ご了承くださいm(_ _)m
返信する
Unknown (はじめまして)
2013-12-14 23:38:53
ご存じかもしれませんが、「叛逆の物語」は先月から3ヶ月連続でコミカライズが順次発売されています。
地上波放送はしばらく望めないと思いますし、コミカライズでも映画の雰囲気は楽しめるので、機会があればぜひ読んでいただきたいです
返信する
Unknown (三十路)
2013-12-14 23:53:16
>はじめましてさん

コミカライズは知っていますが、やっぱり映画を見てから読んだ方が…という贅沢なことを考えております(^_^;)

でも、テレビ放送は1年くらいやらないかも。。
やっぱりお金のあるときに、漫画を読もうかな…
揺れる思いですね。。
気が付くと、けいおん!劇場版も録画しっぱなしで見ていないのでした。。
返信する