五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

微熱少年の脈動

2013年12月11日 | その他・趣味
ここ2日連続で、真夜中にシコシコと落書き。
疲れているんだけどなぁ…疲れてるとカキたくなっちゃって。。



  
  
  クシャポイされる!?

なんかもう、疲れすぎて脳味噌に蛆がわいてるような。。
神よ、今一瞬の命を!!
 
  
  願ってくださる方がいるかぎり
  

いつもお世話になっている(というか、読者登録してる)Msk-Mtnのブログ様で
何かと話題の「いろつく」
Msk-Mtnさん、またネタを頂戴いたしましたm(_ _)m

モテないワシも、恋愛のシミュレーションを……せめて二次元で(ダメオヤジ

 「恋愛相性グラフ」

これは面白いです。さて、気になるあの娘さんは…(あくまで遊びです


えっちときすは満点だ!ヽ(´▽`)/ゲス
雰囲気と話題はイマイチだけど、周囲の印象も良いです。
性格も相性ばっちりだけどばらばら。

もう満足だなー。やっぱ二次元は最高だぜ!(^_^)b<もしもし110(゜Д゜)え?



マーモさんは、セ○レですね(ぇー
ワシもジコチューなので、趣味合うんですよ(なにが)。


亜久里さんって…

   おまわりさんこっちです

あくまで遊びですってば! あ、遊びはイケナイのか…。。

でも、誰とも「雰囲気」が良くないのはなんでだろう…やっぱりお金か。
経済力の無いおっさんなんて、カロリーを消費する肉の塊にすぎん。

これからは、格好いいおっさんにならんとイカンですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ便乗ktkr (Msk-Mtn)
2013-12-12 07:43:19
 どうも。Msk-Mtnです。

 まさか、昨日の私のブログのネタを便乗するとは・・・。
 ネタが使われた事に笑い、診断結果にさらに笑い、清々しい気分です!
 私のブログ紹介も含めて、感謝です!

 まず、るるかさんは、ソッチ系ですね。これは、今後のジュエルペット感想、るるかさんレビューが過激になりそう!?(笑)
 また、亜久里については、私よりも相性良いですね。「エッチ」「キス」が満点なあたり、主にソッチ系で、ですが(笑)。るるかさんといい、お気に入りの女の子へのソッチ系の相性がいいのは、ある意味、本質突いてますね。(笑)

 そして、ベールやセバスチャンと男性キャラとの相性も診断するとは・・・。勇者ですねー。(笑)
 セバスチャンが相性良過ぎで、うらやましいです。セバスチャンが三十路さんの好みに合わせて色々やってくれそうで。(笑)


 あと、遅くなりましたが、「ブックマーク」に私のブログへのリンク貼っていただき、ありがとうございます!
 私のブログは「新進気鋭」ですか。そう言われると嬉しいですね。これからも、謙虚に元気良く楽しく、ブログ更新、頑張ります!
返信する
便乗すみませんm(_ _)m (三十路)
2013-12-12 16:09:12
>Msk-Mtnさん

どうもこんにちは。

「いろつく」ネタ、毎度横取りして申し訳ないです(^_^;)
こちらこそ感謝です。ありがとうございます。

るるか、マーモ、亜久里…えっちの相性だけは良いんですねえ。性格的にあまり合わない感じなのに。
付き合うとしたら、亜久里ですね(^_^)b<もしもし110(゜Д゜)え?

ベールとかセバスは、憧れのロマンスグレーなので、相性が気になったのです。
なんか、私とセバスチャンが裸で抱き合って接吻…バックが薔薇で…という絵が頭に浮かんでオエ~(^_^;)

Msk-Mtnさんの感想は、他の方とはまた違った面白さがあります。私よりよほどよく考察されていますよ。これからもこの調子で頑張ってくださいm(_ _)m(おまえもな

ではでは
返信する