五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(第2期) 第6話 ”大好き”の選択を

2022年05月10日 | 漫画・アニメ
やっぱ…”大好き”の選択を…最高やな!

会長正体バラシ回。
生徒会役員の驚き方がわざとらしいんじゃい!
お前絶対前から知ってただろメガネ?

おかげで生徒会長ばかりが目立ち、一緒にライブした演劇女と上原が完全に空気で気の毒だった。

で、今回の会長は何を悩んでいたんですかね?
真面目な生徒会長が、あーんな淫らな恰好でライブしてたとバレたら、漫研でエロ漫画描かれちゃう!とか。

ではなく、文化祭の参加希望が多すぎて、虹ヶ咲学園だけでは開催しきれないのでどうしようとかなんとか。

5つの学校合同で開催すればいいんだ!って、パチモンシナ子たちが雁首そろえて導き出した答えが平凡で笑った。
こういう会議は、人数が多いとかえって物事が決まりにくいってリアルでしたねえ。

あとは三船の教育実習姉ちゃんがエロかったんで、妹の代わりにスクールアイドルデビュー激しくキボンヌ。


最新の画像もっと見る