五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

デリシャスパーティ♡プリキュア 第9話 かみ合わないふたり?ここねとらんの合わせ味噌!

2022年05月08日 | デリシャスパーティ♡プリキュア
ここねとらんの貝合わせ。

仲直りにはそれが一番ダルルォ?
肌と肌の触れ合い、まさにスキンシップなわけだが、放送すると番組が終わるらしいんで。

井口のウザ絡みに、さすがの芙羽様もブチ切れ寸前、顔が怖いゾ。
とどめにゲテモノたこ焼き食わされ、堪忍袋の緒が切れた。

ということで、お互い言いたいこと言い合ってスッキリ、より仲良くなる親の顔より見たやつ。
相手の話をよく聞こうという教育的内容らしいけど、最後に映った井口のSNSのアイコンが妥協に見えてあまりいい気分じゃなかった。

今週もまた、井口らんらんの太ももしか見てなかったよ。
ここまで性的……いや健康美に溢れたプリキュア娘がかつていただろうかレベルで、おじさんのウバウゾーも制御不能なんだぜ。

あとはなんか、かやのん仮面が一瞬我に返って「らめぇ!」って必殺の攻撃を止めたりして、意外と早く落ちそうだな。
まだ9話なんですが、遅れた分の帳尻合わせをして話がぐだぐだにならなきゃいいんですけどね。

甘いものは最後……というのが何かの前振りくさい…(小声)


最新の画像もっと見る