五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

マリア様がみてる 4thシーズン 「妹(スール)オーディション」

2009年01月22日 | 味楽る!ミミカ、マリー&ガリー、マリア様がみてる
どういうわけか、今週も百合世界に遊びに行ってしまいました。
流れ流される私。よっていつものようにド素人の駄文ですので
真面目なファンの方、怒らないでください。


  

私のイチオシ、島津さんは早急に妹が欲しいんだそうです。
そんでもって考え出したのが、「オーディションで妹を探す」。

先週福沢さんも、お姉様に「妹を作りなさい」という指令を
受けていました。
島津さんの企画に乗せてもらいなさいと言う祥子お姉様。

  

福沢さん:「横暴ですわ!お姉様の意地悪!!」

 
 

 「横暴?ウフフ、人聞きの悪い」

ひぃッ!!
早く謝れ福沢さん!
どうにも祥子さまが怖い人間に思えて仕方が無い。
笑えば笑うほどに怖いのは何故だ。
及川みゆき上級大将のせいで、三十路少将の祥子さま観は…


言いだしっぺの島津さんですが。
急に妹が欲しいと言い出したのは、体育祭の時、支倉お姉様の更にお姉様に
けしかけられたから。大お姉様には何故かツンツンな島津さん。

  

「大お姉様が寂しそうだったから、妹を作って会わせてあげようと…」
福沢さん:「うえぇ?!」
島津さん、超うそつき。
支倉お姉様のこと、それだけ好きなわけね…ニヤニヤ


 

「かわら版」って…
そういえば大学の頃、そんなのあったなぁ。
「オーディション」は、「茶話会」と名を変えて実施されることに。
祥子さま曰く、「合コン」。
出席希望者は、応募用紙に自己PR等を書いて提出。
なんだ、結局オーディションじゃないか。


  
釘宮さんに、茶話会に出ないのかとたずねる乃梨子さん。
乃梨子さんは、釘宮さんが福沢さんの妹決定と見られて妬まれてるのが
気の毒だった…というか、ぶっちゃけ釘宮さんの事が大好き。
釘宮さん:「祐巳さま?おっちょこちょいでお顔の表情が豊かで…」

  
この表情を見る限り、だめぽ…。
釘宮さんには、茶話会に出席する気がありません。


放課後、乃梨子さんは藤堂さんに釘宮さんへの想いを吐露。
涙を拭いてあげる藤堂さん。
乃梨子さんは、藤堂先輩の妹になってあげなさい。
※実際、スールであることが判明


先週の主役・「巨女」こと細川さん。
彼女も、茶話会には出席せず。

  
細川さんの好きだった福沢さんは、今は火星で暮らしてるんだそうです。
福沢さん:「ッ!!! ロ、ロマンチッ…ク…ね…」
そりゃ、福沢さんでなくとも引きます。


茶話会に出席しないのかと、祥子さまに呼び出しを喰らう釘宮さん。

 

祥子さま:「あなたを見てると、イライラするのよッ」

ひぃ!(怖がりすぎ
はっきりと態度表明しなさい、別に祐巳の妹があなたでなくてもいいけど、と
祥子さまに圧力をかけられても動じる事の無い釘宮さん。
さすが釘宮さん、いい度胸をしておられる。

ツンデレ電動ドリルさんがどう動くのか気になるところで今週は幕。


ごきげんよう。

最新の画像もっと見る