五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

辛抱たまらんッ!!!

2008年11月24日 | ふたりはプリキュア(無印・MH・SS)

先日、地元にある中古玩具・ゲーム等の店に行ってみました。
バイクで15分くらいで行けるので、割と頻繁に出入りしてます。

そこに、カード売り場があるんですが…。
なんか新しい「プリキュアカード」が置いてあったので、思わず
購入してしまいました。

懐かしの雪城ほのか先輩です。
ゆ、雪城さんが棒状のものを握って、口元へ持っていってる。。(マイクです

本当は、雪城さんの水着カードが欲しかったのだけど、高いからなぁ。
美墨さんのカードに比べて、雪城さんのカードが高値なのはどうしてか。

もう一枚、こちらは現役(もうすぐクビ?)の夏木りんさん。

 

このカードの夏木さんの作画の良さは異常。
なんという素敵夏木さん。
思わず惚れなおしてしまいそうなところで、踏み止まりました。
イケメンしか相手にしない女の子は、必要ないのです。
それにしても、お胸が…。こんなに洗濯板に描かなくても。。
まぁ、ボーイッシュなところが夏木さんの良いところなんですが。

この種のカード類は、美翔さんが登場するまで購入しないと
決めていたんですけどね。美翔さん登場が来年に持ち越しと
決まったみたいなので、ついつい我慢が出来ず…。


 

え、何ですか?そんな怖い顔して。
洗濯板に関しては、ちゃんとフォローしてるし。
夏木さん:「………。」

えーと、アハハハハ…ハ…。



 

 

あひょぉ?!
ま、まあこれはなんと言いますか、ほんの出来心で一枚だけ…



 
 

わははは、ドンマイ ドンマイ!!
別に、きらりさんに魂を売り渡したわけじゃありませんし?
マクドのオマケのきらりさんに期待なんかしてないし?

 

 「きゃはっ」



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつものことながら口元がエ□イ (セラフィー)
2008-11-24 22:55:12
りんちゃんはカード類の作画だけはなぜか異様に色気ムンムンで出来が良いですよね。

こべにさんってこんなに清楚な感じでしたっけ?
返信する
いわゆる「ぬこ口」? (三十路)
2008-11-24 23:32:50
>セラフィーさん

こんばんは。

夏木さんは、普段はおとなしいくせに商品の作画になると異常に素敵になっちゃうんですよね。。元は悪くないはずなのに、人気が…。

こべにさんは、カード、アニメ、実写それぞれで別人といってもいいくらいに違うんですよ(ヲイ
返信する