五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

キラッとプリ☆チャン 第100話 お願い、ダイヤモンドコーデ!届け、私たちの思い!

2020年03月17日 | キラッとプリ☆チャン
硬くなってんぜ。(殻)

殻に閉じこもった黒だいあが、バグバグッCHUに。
うずくまる黒だいあの太ももがセクシー…(欽ドン賞)という場面ではなく、世界中のプリチャンが機能停止。
プリチャンがないとパニックに陥るプリチャン世界の住民が、リアルのスマホ中毒を皮肉った描写だと思うんですけど(名推理)

だいあの応援の甲斐もあって、虹ノ咲にいっぱい友達ができてそれはだいあにとって嬉しかったはずなのに…

バーチャルな存在であるだいあは、みんなとレズセックスできないのが辛かった。
そんなことないよ!指でしごけば…という話ではなく、「そこにいるのにここにいない」ってのが切実な悩みだったんだなって。

虹ノ咲が、だいあも一緒でなければミッションコンプリートじゃないんだよと訴えただけで黒だいあ浄化、意外と早く堕ちたな~。
NTR桃山と虹ノ咲のライブんときは、ますます拗れるかと思ったけど杞憂だった。

白く戻っただいあと虹ノ咲がクリソツで、どっちがどっちかわかんねぇ、ここ感動する場面だったの?
なんとなくスッキリしなかったのは、萌黄たちが蚊帳の外だったからだな、たぶん。

2期終わりまであと2話。
バグバグッCHUが暴走、萌黄たちも浄化に参加して、どうぞ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タツノコだったんですね。(^_^;) (シャイニールミナスがいいのん)
2020-03-17 22:03:53
コーヒーショップからこんばんは。
久々行ったら、店員さんお休みでした。
(^_^;)ぽいんぽいんチェック~

またBSで見てしまいました。
黒い子が拗ねてましたね~。
ああいう競争力を要する舞台ってのは、女の子のほうが敗北の嫉みが激しいのでしょうか?
ちょっとこわいです~。(^_^;)うう

浮遊してたので、黒い子はぱんつ全開だったので男子には有利だったような。(-_-;)違うって
でも女の子アニメらしく可愛く解決してましたね。
この作品にも某プリのような♡のおもちゃのCMあるんですね。
しかし、少子化でみなさん苦労されてるんですね…。
(-_-;)おもちゃ工場頑張って~

で、体プルプル震えながら、コーヒー飲みながら飽きもせずに今度は白い子を3分糞絵描いたんですけど、全くのインチキでした。
なんじゃこれ糞絵でした~。(^_^;)ううう
↓毎回すみませんです。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=50222a5a-0fa4-474c-b9a5-8c4271121893&viewtype=detail

折角のタツノコなので、タツノコキャラでやってみたらどうだろう?と身勝手に思ってしまいました。
白鳥のジュンちゃん好き(-_-;)聞いてない
タツノコ女の子キャラってちょっとエロかったですね。
時代のかわいいはどう変化していくか、ゆるりと見て行きたいですね~。(^_^)

返信する
タツノオトシゴさんでした (三十路(管理人))
2020-03-17 23:27:21
>シャイニールミナスがいいのんさん

コーヒーショップへこんばんは。
また、店員さんいるときもありますよ、あ、うちの近所のスーパーのかわいい店員さんはいなくなっちゃいましたけど…

ほかのキャラクターは妬んだり恨んだり、ギスギスした人間関係を描かないのですが、黒だいあは特別ですね。

浮遊していたけど、殻の中だったからセーフなのだと思います(なにが)
ライブがメインなので、それで解決というのはある意味プリと一緒です。
玩具は、どうなんでしょう、プリほど売れているのかどうか…地元の量販店では、売れている感じがしないのですが。プリチャンはゲーム筐体がメインみたいなので、直接の玩具売り上げはあまり期待されていないのかもしれません。

漂白だいあありがとうございますm(_ _)m
こういう下着姿は出ないので、ちょっとどきどき…(^_^;)(中学生か)
結構黒だいあが好きになってきていたので、白くなって良かったのかもしれませんがちょっと残念な感じも??

がっちゃまんいいですね。現代風アレンジでパロディにしたら面白いかもしれません。(^_^)
そんなにえろいイメージがないのは、幼少期すぎたのでしょう私。。
返信する
Unknown (あさ)
2020-03-21 15:35:38
ミライとダイアのライブステージが綺麗でしたね!

私は最近著名な方以外のライブにも参加します。やっぱり歌に込められた情熱を感じるからです。これってプリチャンと同じ気持ちだと思います。だから黒ダイアが簡単に戻ったのも納得できました。歌から元気を貰うことありますよね?

システムについての説明がされました。大人組と子供組の意見が違って面白いですね。大人はプログラム子供は友達。ナル店長は両方に属している感じ。私は子供組かな!三十路さんはどれかな?
返信する
Unknown (三十路(管理人))
2020-03-21 18:32:17
>あささん

プリチャンは、ライブメインよりも配信メインの方が楽しかったな~と思わないでもないですが…
ライブシーンも、目に見えないスピードで進歩しているんでしょうね。毎週見ていると気がつかないのかもしれませんが。。

黒だいあはもっと手こずらせるかと思っていたので、ちょっと拍子抜け…もう話数もないし、これでいっかぁ?
唄は元気をくれると同時に、過去の哀しみも呼び覚ますので諸刃の剣ですね。。

なる店長とあいらがせっかく遭遇したのに、何も起きなかったのが唯一の不満でした。顔見知り、いや過去の仲間だと思ったのになぁ。。。
返信する