五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

『12歳。』 第11話 とか (結構おとなむけ?)

2016年06月16日 | 漫画・アニメ
今週は、なんのためらいもなく水着回。
桧山くんが母上からもらった、プールのチケット。都合よく4枚ある…誘われた蒼井さんは、綾瀬さんと高尾くんを誘い…またダブルデートか。
というか、小倉さんは誘わなくていいの? 僕が誘いたいくらいだよ(ぉぃ

というのはまあ良いのですが…綾瀬さんと蒼井さんに、水着選びのレクチャーする小倉さん。
水着選びで気をつけること。それはがっかり水着を選ばないこと。てっきりポロリしやすい水着を選ぶことかと(ねえよ
綾瀬さんと蒼井さんが選んだ水着に駄目出しをし、ビキニを勧める小倉さん。
勧める前に、小倉さん自身が着てみせてほしいところですが。

いざ、プールイベント本番では、蒼井さんはビキニじゃないし。
男子の水着はといえば、膝までの短パン。ビキニタイプの海パンじゃないのか。もこもこを見せつけるチャンスなのにー(棒読み

桧山くんと高尾くん、彼女の水着姿を見て思わず前かがみに…ならない不健康さはともかく(ぇ)
桧山くんはクラスのモブ男子に冷やかされ、ビーチバレー対決に勝ったらモブに帰ってもらう勝負をすることに。

勝ちはしましたが、事情を知らない高尾くんに「彼女をひとりにしちゃ駄目じゃないか(大意)」と叱られてしまいました。
蒼井さん、大学生くらいの男どもにナンパされとる…おいおいおい、小学生をナンパってやばいぞ。「俺、彼氏だから」と毅然とした態度を見せる桧山くんが、格好よくて憎いです。
事情を知った高尾クンが、桧山クンにほほ笑みかける。
「桧山、格好よかったぜ…」「たっ高尾だって…///」二人のバックに薔薇が。。。という展開にはならないんだなこれが。

男女間の肌の触れ合いも若干あり(大意)、そこそこ楽しいプールデートな第11話でしたとさ。。
「オールスター寒中水泳大会(古)」みたいに、プールの滑り台から落ちた綾瀬さんがポロr(ryは、さすがになかったか(当たり前です

プールの次は、お祭りイベント。花日大会ですって。
小倉まりんメイン回はいつなの?と思いつつ、以下次回。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心愛ちゃんの出番がなくてツマンナかったです。 (校長)
2016-06-17 16:59:11
心愛ちゃんも偶然プールに来てて、しかも水着がマイクロビキニで、さしもの高尾くんも悩殺されちゃって、前かがみになるどころか海パン脱いでのけぞっちゃって股間のビンビンを暴走させてしまって、さあ、タイヘン、みたいな展開だったら良かったかな~と。
返信する
ポロリ要員(ちょ (三十路)
2016-06-17 17:07:51
>木星校長さん

いくら心愛さんでも、マイクロビキニは放送できないんじゃ…DVDが尼さんで売れなくなってしまう。。
高尾クンが前かがみになって、思わずヨコ●ン見えちゃってさあヘンタイ、なんてのは放送できませんから!!
心愛さんが転んだはずみにTKBが…というのならありかな?(ねえよ
返信する