五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

俺の心の中には、いつもおまえがいた…

2010年08月17日 | ハートキャッチプリキュア!
だが、俺はとうとうお前に何も言えなかった…
それが、俺の弱さ…






  

  

  

  

  えりか様……(えー

てゆーか、その水着はどうかと思うな。
ヘソ出したのは偉いけど(ちょ)、虹色のビキニの下の胸あて布はいらない。
むしろ布だけとか
スカートっぽい下もどうかと思うな。
まぁ、プリキュアさんにしては頑張った方だと思うけど。


今更ながら、マクドにも行かずに邪道でカードを入手。

  

中学生は、バイト禁止だろう。
マクド様も、プリキュアさんに無茶を押し付ける時代になった。。



近所のコンビニ数店&ヨー○堂から、プリキュアキューティーフィギュア2が消えた。
かろうじてブロ子さんが残っている店もありましたが、ここは素直にイ○ンに行って、
2個確保してきました。
レジのおばちゃん:(じとーーー)
コルセットしてる男:(娘の!娘のなんだァ!!)
ちなみに、キュアサンシャインが一番在庫が少なかった。売れるのか…?

どうも首の角度とか、右手が気に入らなかったので、小改造。

  

首の角度と向きを変えただけですが。なかなか決まらないなァ。
首がずれているように見える。。。
一度首を切断し(ひぃッ!!)、切り口の角度を変えた後、ピンバイスで
穴を開けて真鍮線を通しただけだし。
右腕も少し角度を変えてみる。


  

本当に、2月からは「えりか様、えりか様」だよなぁ。
エリカ、エリカ!!ハァハァ(えー

えりか様の魅力はどこにあるんだろう…と考えてみると、やはりあのKYぶりに
マッチした「声」ではないかと。水沢さん、見てる?
あの声で繰り出される、「やるっしゅ!」を聞いたらおじさん駄目だよもう。
「やるっしゅ!」は、妖精には言わせないでほしいと思った。

あと半年のお付き合いだけど、精一杯応援頑張るわ!


……と言いつつ、明日は早速浮気の予定。二股は完璧(サイテー男

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮気ですか… (クオルル)
2010-08-17 22:59:37
こんばんは。

私の姪が、サンシャインさんのフィギュアを所持しているそうです。何でも私の母が姉達と買い物行ったときにすっと欲しがったとか。姉が買うわけがなく、母(おばあちゃん)が買ったらしいですが……ああ、母、黄色じゃなくて金色だからその人。


私も只今、ハッピーセット土日限定ステッカーをオークションで落札しようと……すべては孫の嗜好についていこうとする両親と姪のため。

…ああ、でも落札できたら、ムーンライトさんのとこだけは私に譲っていただきたい。
本当は、えりか様のほうが後なんですが (三十路)
2010-08-17 23:56:56
>クオルルさん

おはようございます(仮眠してました)。

おお、姪御さんはサンシャイン贔屓ですか。食玩フィギュアの他に、キュアドールも出てますしね。貢献してる姪御さんです。

>>すべては孫の嗜好についていこうとする両親と姪のため
素晴らしい叔母さんですね。おや、おばさんじゃなくて、叔母という意味で。自分に甥がいたら、ライダーについて行けるだろうか…と考えてしまいます。無理だ、多分。。

ムーンライトさんは、いつ出るのか…。当分はEDの際どいダンスに見とれているしかなさそうです。。
カードゲームがやめられない(笑) (寛乃)
2010-08-18 07:54:56
プリキュアオールスターズのゲーム、新しくなってから初めてのプレイで一発でものすごいレアなカードがでました(つぼみの水着姿です)あと、いつきの水着も出ました^^

マクドナルドでもらえるカード、どうやったらもらえるんですか?マクドナルドの制服カード、すごく欲しいです!

余談でしが、最近プリキュア5GoGoのCDを買って、ミルキィローズの歌が頭から離れなくなりました(笑)くるみさんにマクドナルドの制服を着せたいです(笑)
なんで、入浴は全裸なのに、水浴は水着着用なんだろう? (ボディーペインティング)
2010-08-18 13:57:49
はじめまして、こんにちは。
ほんとうに、はじめまして、こんにちは。
ほんとうに、ほんとうに…

>>てゆーか、その水着はどうかと思うな。

そうですよね。
そんな水着なら、いらない、ですよね。
着なくてイイじゃん、水着なんて。
うん。
ある日ぼくは思った…
テレ東規制などで長らくアニメにおいてパンツ描写がNGだった、それだったらいっそ穿いてないことにしても一緒じゃん?
というのと同じ発想で…
プリキュアにおいて水着描写がNG(ミキタンは例外)ならば、それだったらいっそのこと着てないことにしても一緒じゃん?
と。
いや~、萌えますネェ~、着てないッ!ってのは。
水着かと思いきや、じつは着てなくて、塗装だったというオチ。
なかなか良いアイデアだと思いまするケド、どーッスか?
いつきの水着… (三十路)
2010-08-18 18:38:32
>寛乃さん

アーケードゲームをプレイされてるとのこと、凄いですねえ。非常にプリキュアさんに貢献されてますね。

マクドナルドのカードは…もうキャンペーンは終わったのかな?とりあえずオークションで入手するのが手っ取り早いかと思いますが。。。

ミルキィローズですか、懐かしいなぁ。
彼女が登場した回の驚きは、昨日のことのように覚えてます。異常なまでに強かったですよね。
捕まるからです (三十路)
2010-08-18 18:45:39
>ボディーペインティングさん

はじめまして…。

>>着なくてイイじゃん、水着なんて
私もそう思いますが(ちょ)、如何せんお子様が見てる番組なので、大きいお友達向けカードといえども全裸は…。。

下着を着ていないとしても、見えなければOKってことですか?うん、見えなければノープロブレムです。

しかし、水着を塗装で…となると、やっぱり「毛」が気になります、しつこいようですけど。あれだけは塗装しても見えますしね。
あと、一本筋がとおった女になってしまうのをどう誤魔化すのか。。。(なんというえろれす