五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

魔法つかいプリキュア! キューティーフィギュア

2016年08月17日 | 魔法つかいプリキュア!
今期は、あまり食玩を買ってはいないのですが…近所のお店に置いていないのもあるけど。
今回ばかりは、やむをえん。

毎年恒例、


キューティーフィギュア

例年、春に発売されていたものですが、今期はキュアフェリーチェさん登場に合わせて遅らせた模様。

実際には、後ろに支え棒がつきます。
ローアングルは載せられませんが、二名はドロワーズ、あと一名はスパッツです。健全です。
キュアマジカルさんの反り返りは、温めて直した方が良いかもしれません。


イカのようなクラゲのような…?

マジカルさんは、髪の毛がバッサバッサと羽ばたいて飛んでいきそうです。

プライズフィギュアが出ないかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事入手出来ましたが・・・(-_-;) (円盤屋)
2016-08-21 07:58:46
三十路さんおはようございます。

早速三十路さんの情報から、何時ものIYで仕入れに向かったのですが、お店にはマジカルさんしか残りが無く、翌日はイズミヤでフェリーチェさんを確保しました。
ミラクルさんは昨日姫路に行く用事があったので、その帰りにIYの西側から攻めていく作戦を取り、あっさり姫路の広畑店でミラクルさんを確保しコンプできました。(笑)
マジカルさんのアソートが多い気がしましたが、広畑では全部複数揃っていました。
有る所にはあるのですね。(?_?)
高校野球お疲れ様です… (三十路)
2016-08-21 10:58:07
>円盤屋さん

こんにちは。

あら、私の情報ですか(^_^;) お役に立てて嬉しいです。
マジカルさんしか残っていなかったですか。結構売れるんでしょうか、この商品。フェリーチェさんが一番売れているという情報もありますが、どうなんでしょう。

IYとかイ●ンとかは、皆さんが買いに行くから品切れが多いかもしれません。イズミヤ、懐かしいですなあ(^_^)
でも、無事に全種購入されたということでおめでとうございます(?)

9個BOXで3人が3個ずつというアソートもあるようですね。BOXによって、かなり差があるようです。
人形が欲しくて買ったんじゃないんだからね!ガムよガム! (あさ)
2016-08-27 23:45:53
三人まとめて購入しました。全員まとめて購入するのはスプラッシュスター以来じゃないかな?500円になってから出来映えが良いですね。支え無しで自立できるのはスゴイですよ。

リコ殿の帽子が初期状態で外れていたので、ちょっと恥ずかしかったですが交換してもらいました。

いままで半額の売れ残りだけを購入していたのですが今回は定価で買いました。可動式のドールやプライズなど様々な物が売られていますが欲しくなる気持ちが少し分かりました。部屋に彩りがあって良い感じです。
ガム買うとオマケで人形が…あ、当たり前か (三十路)
2016-08-28 00:48:45
>あささん

さすがに500円近い値段だと、お子様は一個しか買ってもらえないかな…
支えなしだと、さすがに反り返ってしまいますね。材質がお子様にもやさしく、柔らかいからでしょうか。

ぬお!?不良品でも交換してもらう勇気がない私には、すごい話ですよそれ!自分だったら、接着剤でくっつけて終わりかな…(´Д`)腰抜け

キュアフローラさんの可動人形、ちょっと欲しいですが我慢です…ぬこ先生が付属するのもポイント高いですけれど。
プリキュアさんがプライズから撤退して、楽しみが減りました。スマイルさんあたりのDXFフィギュアは、出来が良かったんですけどねえ。。。