五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

おっさんG41 崖っぷち中年救出作戦

2014年06月26日 | ハピネスチャージプリキュア!
最近、ブログ更新頻度が下がってます。
なんとなくネタが無いと言いますか、とくに忙しくは…あるのかな?

体調が悪いながらも、生きていますので。一応生存報告しておかないと(誰も見てない

今日は、オヤジの泌尿器科に運転手兼付添い。
前は3時間以上待たされたからなぁ…今日はどうかなぁと思っていたら、1時間半くらいで呼ばれました。
しかし、体調がすぐれない私は妙に体中が痛くて。。
3時間待たされた時よりも、疲労度が高かったです。
暑いせいもあるのかも。

扇風機にあたりすぎというのも、あるのかも。
風呂上りはクーラーと扇風機に限ります。

  

寒いのか、ネコが母上の布団にもぐって寝てました昨夜。

とにかく今は、栄養、カロリーを摂ることが先決なので、一生懸命食べてます。
不安障害発作が起きないように、少しずつ。
たんぱく質も補給しないとな~(ぇー


昨夜も、遅くなってから急にシコシコ落書きしてました。
最近、愛乃さんの女っぷりが上がってるというお友達の評判を聞いたので。

  

こういう感じ?(イメージです
うーん、確かに先日の犬コスプレはなかなか…ゆうゆうのひよこも良かったけど。
ヒメルダさんとの、涙の抱擁もなかなかクルものがありました。

「あたし、ひめのこと好きだよ…(大意)」

「うん、いくー!!」

  
  ※イメージです

あ、ヒメルダさんの服描くの忘れた(というか面倒だったので)肌色スーツ姿です。

ヒメルダさんの、泣いたお顔がとっても素敵だったのです。
購入して忘れていたクリアファイルのことを思い出したくらい。

  
  むちむち

別にヒメルダさんのことなんか好きじゃないんだからねッ!!(強情


お友達との間では、やはり氷川いおなさんが話題になってます。
早くもキュアフォーチュンさんのフォームチェンジは何か、とか。

「ホラ貝が武器で、貝ブラにフンドシ、武○久美子と宮沢○えとの融合だな」
「トゥインクルナツマツリヤマブシ、”三枝の国盗りゲーム”みたいにふおおぉぉ~って吹くんだマチガイナイ」
などと昭和のオッサンな話題で盛り上がっていたりとか。

氷川とヒメルダが誠司を取り合って、実際は誠司はめぐみが好き、でもめぐみは神ブルーと…とか。
泥沼の恋模様に期待が高まります。
OPに(LOVE)という合いの手が入るくらいですし、「恋愛禁止」とかわざわざ言ってる以上、
どろどろでぐちゃぐちゃな修羅場が…(ねぇよ

ゆうゆうは一体どうするんだ?というところで以下次週(ぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひめちゃんなんか!ひめちゃんなんか!ちゅ(^3^) (シャイニールミナスがいいのん)
2014-06-27 13:56:12
こんにちは。
しこしこは絶好調ですね!
絵について一つ思うところなんですが、世にあるフォーマットに合わせる事なく、独自のタッチを突き詰めてゆくほうが、その人の個性熟成に繋がってゆくと思っています。だから、三十路さん独自路線を歩んで下さい。
「この人しか描けない絵」こそに私は価値はあると思います。
技術はそれに合わせて上達すればいいわけで、熟成は日々のこつこつといったところでしょうか。
商用物には職人的にそれが求められますが、個人の表現は自由であるべきだと思います。テクニックが長けている絵より雰囲気が良い絵が好きなこんな私の意見なんぞインチキに過ぎませんが。
(゜Д゜)このバッタ野郎-!
あ!いつの間にか、ひめちゃんのプロフィール絵変わってたんですね!めそめそひめかわいい~!
全裸ひめちゃんもいくー!でいいですね~(^_^)
めぐみのきらっ!☆も銀河に歌が届きそうで良いですう~!これからもどんどん描いてください!三十路画伯の絵を楽しみにしてます!いくー!(こら)
ホラ貝を大昔伊勢で刺身で食べた事がありますね~アワビと似たこりこりとした食感ですが、ほんのり甘みがあって美味しくて絶頂ホラ貝を吹きそうでした。(こら)因みに内臓にはフグ毒と似た毒があるそうです。
にゅろ~ん馬刀貝が栄螺に壺焼きこうげき(4^_^;ね)
で、私も2分糞絵適当過ぎなのに、えらそうな事何言うとんねんな馬鹿おっさんですが描いてみました。
↓m(_ _)mすみません
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=e8db92c0-46f0-4c66-88e1-9bea087bfe4b&viewtype=detail

もうすぐ梅雨が明けておんにゃのこの薄着が楽しみですね~入道雲もくもく、おんにゃのこきゃっきゃ、おっさんしこしこで元気良く夏を遊びたいですね~!(^_^)
返信する
ひめのことなんか全然(;´Д`)'`ァ'`ァ (三十路)
2014-06-27 19:31:21
>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。

独自の絵柄、それは魅力的ですね。
私がよく見る絵描きさん(?)の絵も、所謂「似ている」絵ではなく、独自の描き方が魅力です。
たぶん、ああいうのを描けるようになるには、何年もかかるか、絵の勉強をしないと無理なのではないかと思います。
私の落書きは所詮、真似ごとです。いきなりは無理かもしれませんが、少しずつ自分の特徴が出せたら良いと思います。

プロフィールの姫は、夏服がどうなってるのかうろ覚えで…適当に描いてしまいました。
肌色スーツの方は、ニンジャの服がよくわからなかったので…(^_^;)

法螺貝、貝ブラ、フンドシが実現したら、ふぉーつんのキャラ変わりすぎだろ!って言われました。貝はやっぱりハマグリが一番です(;゜Д゜)

姫がライオンと寝ている?!(ゴ^_^;ルァ)
姫が小さいので、ネコが大きく見えますね。あーネコに変わルンルンしたい(4^_^;ね)
ありがとうございますm(_ _)m

既に暑い日が続いていますので、薄着な方が多いですね。日焼けしてる人は、いかにもワイハー行ってきたんだゼェと言ってるみたいで。。

兄貴もしこしこ頑張ってください(^_^;)

m(_ _)mm(_ _)m
返信する