五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ハピネスチャージプリキュア! プリキュアバッグショップほか

2014年06月24日 | ハピネスチャージプリキュア!
今日は午前中から、家族で量販店に買い出しに。
私は運転手ということで…(ノД`)ハア…コシイタイ

店の入口にガチャガチャが並んでいまして、キュアハニーさんが微笑んでいる機械がありました。
ゆうゆう:「ウフフ…ねぇまわして…」
くわっ

オヤジや母上が一緒じゃ、玩具チェックもままなりません。
隙をみて、プリコーデドールやリボンの人形(お世話するやつ)をチェック。
プリコーデドールのハウス、私服の愛乃さんのプリコーデドールが付属するのか…阿漕(ぇ

オヤジのオムツとか、トイレットペーパー、ネコトイレの砂、食品各種。
カート一杯の荷物を車に積み込んで帰宅。
腰が痛いですが、こういうのも良い運動だなぁ。。


先日、一人でお遣いに行ったときに購入した「プリキュアバッグショップ」なる食玩。
キュアハニーさんを買おうかなぁとか迷っているうちに、お子様が集まってきてしまったので
慌ててキュアプリンセスさんを購入してしまいました。
ヒ、ヒメルダさんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


  

バッグ状のモノを開くとお店が出現。
全4種を組み合せると、大きなショッピングモールが出来上がるというモノ。
キュアフォーチュンさんは、ラインナップに入っていません。
入れて欲しかったです、プレートでもいいから(4^_^;ね)


  

う……組み立てメンドクセー。。
とりあえず、お人形にシールを貼って。

シール…

  
  ゆうひめ?

ヒメルダさん:「ゆうこ、あ、飴を頂戴…」

…おじさんの飴を(4^_^;刑)
いえ、ヒメルダスキーじゃないですから私(強情


  
  件のお人形

眉毛が太くて、よく特徴を捉えていると思います。
「体をまわすときせかえできるよ!」との説明。あらやらしい。

  

不思議なことに、衣装が変わりました。
えーと、

  

どちらかと言うと「首をまわすときせかえできるよ!」なんですが。
首をまわす、というのは何かマズイんでしょうか。

拡大して撮ってますが、かなり小さいフィギュアです。
今月発売の「とるぷりフィギュア」と比べてみますと、

  
  あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は三十路さん。 (弾幕(白いの)薄いよと叱られているあさ)
2014-06-24 22:06:11
玩具が楽しめるかどうかはイマジネーション次第だと思っています。玩具売り場とかお菓子売り場をウロウロするのは勇気が必要です。悪い方向ばかり想像してしまいます。「あの人変態よ!」とばれてしまうのは怖いです。

今日電話がかかって来ました。その後不安で気分が悪くなりました。理由は解らないです。病気かなとも思います。

記事を読んだら少し落ち着きました。ありがとうございます。ゆうゆうに餌付けされたいです。(ハニーキャンディで)
Unknown (Unknown)
2014-06-25 10:19:12
さいしょ『プリキュアバイクショップ』に見えました(ぉぃ
ヒメルダたちもとうとう習志野の走り屋バリバリマシンかと(ぉー
でも勘違い。バイクちがうバッグね。(わたしってホントばか
ゆうゆう:「ウフフ…ねぇ輪姦して…」(ぇー
なんというヤリマソ、ゆうゆう。貞操観念の欠如はなはだしい。(ハァハァ
ヒメルダジオングは右半分がプリンセスで左半分がハンバーガー屋とか、まさにプリキュアWじゃないスか!(ヒメルダがニュータイプなのはお母さんであるララァゆずりか?
肉をぱんで包むのがちゅき (シャイニールミナスがいいのん)
2014-06-25 14:01:25
こんにちは。
私は昔チェーン店でない小さいハンバーガー店で、長髪のカワイイ店員さんが超ミニを穿いていて、その子、ほかの店員さんとの話に夢中になって、ぱんが丸見えでそれを友人二人で見ながらソーセージを挟んだパン食べた経験がありますね。
2分超絶下手糞絵ですが、こんな感じでした。m(_ _)m

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-xokb6d2ih4t7gouqkbf73cqus4-1001&uniqid=d1b87f01-aa0b-4255-a911-b5b0bc765741&viewtype=detail

友人は床にケチャップを落としましたが、わたしはホットドッグをむしゃむしゃ~。(゜Д゜)ももな~!
遠い記憶ですが、キュートな小さいお尻がヒメ的な感じだったなーとこの記事見て思い出しました。
これテーブルに飾りたいですね~。付属のお人形さんを下から見て当時をしのびたいです。(4^_^;ね)
では忙しい雑糞野郎で失礼ですが、ドロンでござる~。
3=====p(^_^)bぴゅ-!
こんばんはー (三十路)
2014-06-25 17:50:40
>弾幕(白いの)薄いよと叱られているあささん

イマジネーション…ですか…玩具売場でチェックしているときに、お子様が来てしまうとキョドキョド。。
変態とまでは言われないでしょうけど、あのオジサンプリキュア好きなんだーとか言われたらもう、その店行けません。。

ちょっとしたことで具合が悪くなることは、健康な人でもあるのではないかと思います。病んでいると、それが顕著になるのかなと。あまり気にされない方が良いかもしれません。

ハニーキャンディは、作り方が謎ですね。。。
Unknown (三十路)
2014-06-25 17:55:25
>Unknownさん

プリキュアさんが、バイクに乗ってプリキュア墓場に駈けつけて、フォーチュンを返せと…とか言ってる人もいましたが。。
浦安~習志野あたりの湾岸は、走り屋と呼ばれる人が多かった記憶が。90年代半ばにいなくなりましたけど。

きっと誰か「まわして」に反応してくれると思ってました(^_^;) ゆうゆうなら言いそ(えー

>>ヒメルダがニュータイプなのはお母さんであるララァゆずりか?
そこまでの発想はなかったです。言われてみればそうですね。某チラリさんもニュータイプでしたし(そうか?
ヒメルダもチラリくらいしたら良いと思うんですよね(ねえよ
ぱんにソーセージを(こら (三十路)
2014-06-25 18:03:17
>シャイニールミナスがいいのんさん

こんばんは。

カワイイ店員さんが…それは流行りの言葉でいうと「ラッキース○ベ」というモノですね。嗚呼うらやましい(ぇー
この季節は、ラッキーなことに期待してしまいますね、いろんな意味で(^_^;)

あ、別の方のコメにお返事した姫のパ○ツありがとうございますm(_ _)m
ゆうゆうが笑顔でコキ使ってるのが素敵です。そういう女ですよ、ゆうゆう…

ももなさんって人気あるみたいですね。レディを見ていないのですが(゜Д゜)ゴルァ!! リリアンが良い~という声もよく聞こえてきます。

あ、このミニ人形の裏側には、穴が開いているんですよ(4^_^;ね) 何かに挿して安定させるようにですねはいllllll(-_-;)llllll

関東は雨がひどいです。そちらもどうか気をおつけください(^_^)bどぴゅ-!

m(_ _)mm(_ _)m
まだ組んでいない・・・。 (ひよこ)
2014-06-26 03:45:28
三十路さんこんばんは、そしておひさしぶりです、ひよこです。
私も「プリキュアバッグショップ」全4種を購入したがいまだに放置状態です。それにしても「スマイル」あたりからが人形がだんだん小さくなっていくのが気がかりです。

ここ最近、関東地方の突発的な豪雨が気になります。

<ハニーキャンディ
大森ゆうこさんが深夜一人、厨房で怪しい液体を添加物に使用してひめの為に作っているのでしょう。
放置プレイ (三十路)
2014-06-26 15:46:09
>ひよこさん

こんにちは。

全4種お買い上げありがとうございます(?)
組んでも、置き場所に困りそうですが。。人形が小さいのは、フレッシュさんの頃からのような気がします。
フレッシュさんも、はじめはブッキーさんがお風呂に入っているやつとか、結構大きかったんですが。

ゲリラ豪雨は、もはやスコールと呼んだ方が良いのかもしれません。。