五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

ワッチャプリマジ! 第33話 太陽を目指す者たち

2022年06月09日 | ワッチャプリマジ!
浅草サンバカーニバルの女神。

全然嬉しくないであろう称号を、褐色神プリマジスタから受けた腹筋パイセン。
親衛隊のニセ小鳥遊おとはも激怒していて笑った。

それはそうと、腹筋パイセンが神プリマジスタに抱く劣等感、トラウマみたいなものが重い、重すぎる。
神プリマジスタのプリマジが、それほど凄いように見えないのも一因か。
「みんな愛してるー!」って、みるカスの「みんな大好きだお~」と変わらんし。
むしろ淫獣(?)とのトラウマがあるのは神の方だし。

まぁ腹筋がひとり相撲して苦しんでいるようにしか見えないんだが、筋トレばっかして腹筋を割っても無意味なんじゃなかろうか…
プリマジは勝負じゃないという、神プリマジスタの言うことにも一理あるような気がする。
腹筋はもーいい加減このトラウマを乗り越えて、話を先に進めてくれよな~頼むよ~。

ところでグリリバ社長は、お孫さんが誕生したことを知らんのかね。
オメガあうるは母親らしく授乳すんだよあくしろよ。

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー
  • RSS1.0 RSS2.0