五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

デリシャスパーティ♡プリキュア 第14話 初恋ってどんな味? 恋するキモチと拓海のこたえ

2022年06月12日 | デリシャスパーティ♡プリキュア
ダメみたいですね(諦観)

幼馴染男が、モブ子に告られて断る話。
覗き見するチーム内で、肝心の和実氏だけ無反応なの悲しいなぁ。
プリキュアは恋愛禁止という掟も、売上を見るにそろそろ限界と感じた財団Bが、恋愛要素を少しだけ入れて、小学生以上の女児先輩も取り込みたい…ということなんだろうけど腰が引けてるというか、慣れないことはするもんじゃないなと。
幼馴染男にストーカー行為ばかりさせるのも、ちょっと考えものだと思う。

というわけで黒胡椒仮面姿を現すの巻なんだけど、今回のエピソードいる?
モブ子が4人目だというならアリかもだけど、声優さんの尊名をみて失礼ながらそれは「ネーヨ」と思った。

西葛西あまね会長そっちのけでやるほどのエピソードかと、迷走し始めている感は否めなかった。

今週は、挟むの得意な芙羽様に挟んでもらいたかったというベタな感想しかないデリプリ初のうんこ回。

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー
  • RSS1.0 RSS2.0