五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

おそねはやおき

2010年06月17日 | ハートキャッチプリキュア!
どうも、三十路です。

遅寝早起き元気な子(子供か
まあ、午前3時に起きてることも少なくありません。
だって、アニメを見るには夜中が良いんだもの(バレにくいし)。

でも、朝は6時前にはきっちり目覚めてしまいます。
毎朝聴いてるラジオのせいでもあります。苦情は吉田照美さんと唐橋ユミさんまで。
でも唐橋さんて、いつ休んでるんだろ。
月~金は早朝ラジオ、日曜日は大沢親分と張本さんのあのテレビ。
身体を壊さないよう、頑張ってください。好きなタイプだし(えー

頭痛も、寝不足から来る場合が多いような気がする。
現在も頭痛ですが(休めよ)、やっぱり眠いもん(子供か
しかしなあ、下手に仮眠をとると、午後9時に飲む薬を飲めずに
吐き気がして呻きながら起きることもあるし。
でも仮眠しないと死んじゃうし。
どうするの?ちゃんと言わなきゃわかんないよ?


ところで、このブログは「プリキュア情報ブログ」として登録されているので
プリキュアさんの記事を一生懸命に書かなければなりません。

嬉しい情報としては、バンプレスト様からDXガールズフィギュアの

 「キュアムーンライトVSダークプリキュア」

10月中旬発売決定、既に予約が始まってる、というニュースでしょうか。
サイズは15㎝ということで、今までのDXガールズフィギュアと同じ。
ジオラマのようなものではないと思う…けど、「VS」というからには両者
タクトを持ってる可能性もあるかと。
まだ商品画像が出てないので、断定は出来ませんけど(発売直前まで出ないのが、
バンプレスト様)。。

  

参考品として展示されていたという、この拾いもん画像のようなものかな?
片翼や、右目がどうなるのかは不明。
キュアムーンライトさんは、先日載せた写真のものに少し手を加えたもの(それが
いつものバンプレスト様)になるかと思われ。
いずれにしても、大人気必至と思われるので即行予約。
(おかげで今月は、いくつも大切にしてたフィギュアを売却するはめに…)

いやー、ダークさんは良いですな。
大人の妖艶さとゴスロリの融合。おかっぱ頭が可愛らしいのとは裏腹に、
戦闘力は最高レベル。お子ちゃまなえりか様とは違うぜ。
クールビューティー万歳。

  

  

うそうそ、ちゃんとえりか様も予約してるし。
9月発売でしたよね、キュアマリン様。
10月には、キュアマリン+追加戦士の発売で、ダークプリキュアさんと
月がかぶります。「とにかく売って売って売りまくる」みたいな気概が良い。

あ……こういうブログの評判というか要望みたいなものも、反映されるのかな。。
弊ブログは見ていなくても、各所の評判はメーカー様に伝わるでしょうし。
草の根運動も、案外侮れない…かも。


7月のプリキュアさんは、追加戦士さんの話で盛り上がるんだろうなあ。
商品を予約してる時点で名前も知ってるんですが、知らないふりをしよう。
しかし変身後だけ見ても、正体が誰なのかは皆目わからないなー(棒読み

とにかく、現在の「つぼえり」が良い感じで来てるので、3人目が入ることで
どちらかが(恐らくは、えr(ry)空気にならないことを願います。

かといって、3人目が黄色のツインテールみたいな髪型で、あまり役に
立たないようじゃ困ります。
難しいところですが、「どれみ」スタッフ様なら乗り越えると私、信じてる!

脱ぐっしゅ!

2010年06月17日 | 雑記
え、あ、いや、そろそろ風呂に入らないといけないなと(えー
今日(もう昨日か)は暑かったですから。
夕方、北の空を見たら稲光が見えて雷鳴が轟いたので、ゲリラ豪雨来るかなと
待っていたんですが…少しでも涼しくなればと。不謹慎ですね。
結局、うちよりかなり北の方を雷雲が通過したようで、雨は降らず。。

夕食後は、また裁縫してました。
HDDが作動して、「イナズマイレブン」が録画されてる。
いい加減に見ないと、現状で3時間スペシャルになってる。
あ、「けいおん!!」も録画したままだ。第11話かな?

体調は、まあまあです。
あまり深く考えないようにしてるのと、家族と話し合う機会が持てたことで
気分が落ち着いています。
まだ食欲は無いのですが……こうしてご飯が食べられるのは幸せだなぁと
つくづく思う。

で、またえりか様です。
私には、えりか様しかいない。。
毎度お馴染み「マグネットきせかえ」です。

  

相変わらず、下着撮影は拒否された。まあまあ頑張ってはいると思うけど。
夢原先輩みたいに、ヘソくらいは出しても良いと思うんだ。

今回のは私服のきせかえです。着せないのだから着せ替えじゃないですが。
画像容量を温存しますね(ちょ

  

まあいいじゃないですか、えりかさん。
ちゃんと貴女がご活躍の本は買ってるし。超ガンバッてるネ!、えりか様。